02/02のツイートまとめ

d_AIRain

ひびき様とひびきちゃんの真実にふわりが辿り着いた。プリパラは結構脚本ぶれあるけど結構解る、真実と嘘の言葉の明確な演出の違い。マリみての祐巳瞳子の系譜に連なる二人、彼女の心の真実に辿り着く権利を持つのはふわりだけ、ひびきちゃんの心の真実見つけて欲しい。 #プリパラ #pripara
02-02 02:32

RT @kosuzume63: ひびきちゃんがツンツンしてゴチャゴチャなんか言っててもふわりちゃんビジョンだとめっちゃ尻尾バッタバタ振って大喜びなのバレバレなひびきちゃんかわいすぎない?めっちゃ文句言ってんのにふわりちゃんから観たら「ああ、嬉しいんだなあ〜」ってなるのやばくない?
02-02 02:22

RT @kosuzume63: ひびきがふわりには嘘つけなくなったのデカい…ひびきの「僕のプリンセス」っていう本心を知ってしまったから「私、あなたのプリンセスになります!」って言ってきたら「君は一度諦めただろう?コロコロ変えるのは〜」とかgdgd言い始めるけどふわりから観るとめ…
02-02 02:22

RT @noio11: くるくるちゃん5さいに小学部制服着せてええ https://t.co/mThBJa6lgs
02-02 02:21

RT @aaakuni: 今日の回でひびふわが繋がった結果、すべてのひびふわシーンが1120万倍の破壊力を帯びて我々に襲いかかる https://t.co/WTGQQx2mOk
02-02 02:19

RT @noio11: くるくるちゃんかわいすぎた https://t.co/zv5M6CUVr1
02-02 02:19

RT @prprmamo: 「所詮この世は嘘とまやかし」「人生はステージ、人はみな役者、ならば僕は演じてみせよう」みたいなこと言ってる財閥の令嬢で男装の麗人の嘘の仮面をひっぺがすのが、全く正反対の生き方をしてきたナチュラルな女の子、っていうのがもうめっちゃくちゃ最高
02-02 02:19

RT @prprmamo: 孤独で嘘吐きになったクソレズが純粋無垢な少女に一目惚れしてして「僕のプリンセスを見つけた」という本当の気持ちとやっと出会えたのに、嘘を吐き続けてしまったせいで本当の気持ちを教えてくれた女の子と離別してしまうけど、その事実に気付いた女の子がクソレズを助…
02-02 02:16

RT @hahahanage000: 「“ぼくの”プリンセス」が本心なんだ それってつまり初めから何一つ揺るがないひびふわなんだ
02-02 02:15

RT @prprmikipon: ひびきお嬢様と運命の再会を果たすあじみ https://t.co/U1uWY7Wrye
02-02 02:11

RT @miyachu_rntk: ふわふわくるくる https://t.co/7luoJHRLLg
02-02 02:11

RT @oimoimo12: しきょういんひびきちゃんごさいスノーファーコーデにあいそう https://t.co/FcFI0BJMCI
02-02 02:11

RT @t_r_s_w: ひびきちゃん、ストレートヘアで巻いてもらっててもいいし、もともとくせ毛なのを今はアイロンしてもらってるという設定でもいい https://t.co/us9GE5dWJL
02-02 02:11

RT @chikarikomori: くるくるちゃん(ひびきお嬢様)らくがき https://t.co/DdSGaWUifL
02-02 02:10

RT @takasaki8: 日曜日の昼宣伝。『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』単行本発売しました。よろしくお願いします。試し読みはこちらから。https://t.co/hQZ16oiRhJ https://t.co/jJi9OE1lvn
02-02 01:01

RT @ususa70: 《毎日更新No.359》にゃんぱなちゃんと冬の日 https://t.co/9Zh4WzTJXv
02-02 01:00

RT @ususa70: 「私のご主人様は人間じゃない気がする」甘えんぼのメイちゃん可愛かったです♡ふりふりダンスが大好きです。キューンの一生懸命踊るメイちゃんも可愛い…!きっと踊りでご主人様を喜ばせるのもメイドさんのお仕事です(*´˘`*)♡ https://t.co/n7b
02-02 01:00

RT @nanjolno: くーーーーーっくっくっくっくっくすくすくすくすくすっすん!すん!すん!くっすん!!!!はぴば*\(^o^)/*
02-02 00:58

RT @vern_lost: 2月勧誘、ニコちゃんできた。妖精さん!!!!!!!#スクフェスメンテナンス明け真剣造形120分1本勝負 https://t.co/NWYlat7d1J
02-02 00:53

RT @towa_oshima: 12巻、Amazonさんで予約開始しました。よろしくお願いしますー!女子高生Girls-High(12): アクションコミックス 双葉社 https://t.co/ZPXe1IeaK6 amazonJPより https://t.co/rf
02-02 00:50

RT @8848426: ちょいちょいこんな話出てくるけど映画や漫画や小説なんかの創作の中じゃなくていいこと悪いことは現実の大人が子供に教えて判断させなきゃ駄目なんじゃないの喫煙シーン映画、「成人向け」に…WHO勧告 : 読売新聞 https://t.co/V0J14
02-02 00:50

RT @minowa_: わたしが好きな恋愛映画 みたいなタグが流行っている 考えたがアンソニー・ホプキンスと真田広之の『最終目的地』はかなりいい線いっている まだ若いんだから自分から離れろと言うホプキンスと、貴方のいない人生なんて望まない と言う真田広之 https://t.…
02-02 00:49

RT @8848426: 恵方巻きを食べ終わるまで律儀に無言を守ろうと必死なOLになんとかして構われようと絡む女子高生の絵が世界中に溢れ人々が幸せになりますように
02-02 00:48

RT @LoveLive_staff: 【Aqours】本日Aqoursメンバーで内浦へ行ってまいりました!!お世話になった皆さま、本当にありがとうございます☆そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。 #lovelive https://t.co/QTuYhR8v
02-02 00:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR