02/03のツイートまとめ

d_AIRain

RT @dragoner_JP: 江戸時代の首切り執行人の本のツイートしたけど、最近気になっているのは、日本でもヨーロッパでも首切り執行人は賤民扱いだったのに対し、今も首切り刑してるサウジアラビアの死刑執行人は名誉と尊敬ある職で、死刑囚への死刑執行を免ずる権限まであると知り、こ…
02-03 23:48

RT @wakipiiiii01: のうみんさん(https://t.co/Xcv3LrXruB)のツイットからインスピして買い主まきちゃんと買われたにこちゃんを描きました。なにかが始まりそうで始まらないらくがき。 https://t.co/y7pfnyqdcv
02-03 23:16

RT @eeeeeta: 幼少の2人でわちゃわちゃしてくれ〜! https://t.co/W2XqYAPeQC
02-03 23:15

RT @GQno51: 恵方真姫のついでにいろいろ巻いてみました…_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_ http://t.co/Dy4HkAmpWC
02-03 23:09

RT @bii_men: 【静岡・十九首塚】掛川市に存在し、平将門一門19名の首を葬った塚と伝えられる。昔は19基あったが、徐々に減り、将門のものと伝わる一番大きな1基だけが残されていた。その後、残された一基を囲むように首塚を再建、現在は史跡公園となっている https://t…
02-03 23:08

RT @14__gom: https://t.co/auj515zoak
02-03 23:02

RT @prprmamo: 殺すは言いすぎた…いやでも「本当に相手のことを見ていたのか?自分が浮かれていて大事なことを見落としていたんじゃないのか?」なんて言えない ふわりおじいちゃんやばくない? 何か壮絶な過去持ってそう やばい
02-03 03:20

RT @prprmamo: ふわりおじいちゃんの言葉すごいな 私だったら自分の孫がプリンセス候補として知らない街に急に連れて行かれてホームシックになっても頑張ってたのに実は相手は女性で自分の理想の場所を作るために利用されていて更に色々酷いこと言われて病弱になって帰ってきたら相手…
02-03 03:20

RT @ususa70: 《毎日更新No.360》寒い日の妖精たち https://t.co/4JvUO6hFB9
02-03 01:55

RT @ususa70: 実は甘えんぼさん♡ https://t.co/bf6Wdp8V09
02-03 01:55

RT @kumichooooo: 現在 https://t.co/q2hRgXeKyh
02-03 01:53

RT @lumelogy: 「男性にも~」「職場で配るのに~」って声かけられないよう自分用アピールしていたらピエール・エルメ・パリの店員さんに9000円越えの謎マスク勧められたんだけど何なの?「グラム当たりだと一番お得ですよ^^」って言われても買わないよ? https://t.…
02-03 01:50

RT @eneco921: ナタさんの海未ちゃんと真姫ちゃんが可愛かったので('ω')#ツインテールの日 https://t.co/XWDJcJbhNh
02-03 01:47

RT @un5unco: モノローグでポエムを綴る系のシリアスなヤツが書きたいのに、語彙力なさすぎて要領を得ない結果になる https://t.co/VBc2JbXuft
02-03 01:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR