02/04のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ususa70: 《毎日更新No.361》寒い日の妖精たち https://t.co/VrSmxoTo1r
02-04 23:36

RT @tmg_eg: ツインテことり #ツインテールの日 #だった https://t.co/U785yup4Cc
02-04 23:32

RT @yunnnxxx: あかりちゃん最高にかわいかったウエディングドレスにしかみえない瀬名あか尊い😭🙏 #aikatsu https://t.co/FXROmjeQ7D
02-04 23:00

RT @tekitou2_: 10代の子は想像もつかないだろうが、清原和博は高卒新人でオールスターに出場してホームラン打つようなスーパースターだったんだよ。TVつければ田代まさしが司会のバラエティー番組が放送してて、街中にはチャゲアスの曲が流れてた80年代という時代があ…
02-04 02:24

RT @Jyunka: 今季は「熱の出ないインフルエンザ」が流行ってるそうです。自覚症状が寒気と倦怠感と関節の痛みくらいしかなくて、あくまで平熱なので気付きにくい。喉が痛くなったり鼻水出たりしないのにやたら寒くて節々が痛くなったらあやしいので元気でも検査行ってくださいね
02-04 02:24

RT @_heartbeat_: スペクトラムと言われてわかる人はほとんどいないだろう。79年からたった2年間しか活動してないし、このビジュアルだからイロモノと思われがちだ。しかしこのバンドの残した楽曲はあまりに有名…https://t.co/XscIS2XPEd https:…
02-04 02:19

RT @funassyi: 山本昌さんでしたなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ紳士でかっこよかったなっしー♪ https://t.co/r2maLbU4gK
02-04 02:10

前回は脚本ブレと書いたけど実を言うとあの子のあの呼び方も意外と演出なのかなとも思う。シチュエーションに共通性あるんですよね。ただ囲碁の人は前回のあの件を軽く流されたのとか最近非常に雑に扱われているのは間違いない気がしている。後レオそふぃもっと下さい。 #プリパラ #pripara
02-04 01:20

RT @active_galactic: コタツ的な暖房器具は,日本にしか生まれなかった訳ではないことを定期的に強調しておきたい。https://t.co/88EFTJwETV
02-04 00:36

RT @MichiruF: 実を言うと先週もやはり妊婦マークを見て席を譲り、少し離れたら、その人がお連れさんに「産んだあともこうやって妊婦マーク付けっぱなしにしといたら、座れるチャンス上がんねん!」って笑ってるのが聞こえて悲しい気持ちになったので、ちょっと今日はこたえている。が…
02-04 00:36

RT @ZeroE13A1: 「復興支援」名乗り政治資金稼ぎ 350万円集め義援金は40万 #民主党献金列伝 https://t.co/OccCXk1suX
02-04 00:36

RT @satetu4401: 馬鹿共がこういう「善意にタダ乗りする奴」を排除するシステムを組み込まずにマークだけ作って善行した気になってるせいで、タダ乗りする馬鹿が増え、結果として本来守られるべき弱者の評判ごと下がる、という事が何度も何度も繰り返された結果「弱者に冷たい日本」…
02-04 00:35

RT @ZEBS0: 「飯島愛の付き人は?」「ASKAの元運転手だね」「今その運転手は?」「清原の運転手をしてるね」「もひとつ質問いいかな」「覚せい剤はどのルートで回った?」「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ」 https://t.co/wSpOWHTQzS
02-04 00:32

RT @nrkrm430: 貴女が私を傷付ける時、それ以上に貴女自身が傷つく事を、私は知っています。嘘ばかりの、悲しい王子様。私はずっと傍にいます。貴女を一人の世界に置き去りになんかしないわ。 https://t.co/9Q26tBWYfv
02-04 00:30

RT @oh_hisashino: 夕立来たら本気出す#ポケモン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負夏の強い日差しに風景の色が飛んでる画が好きなんですが再現しようと思ったら超ムズかったです(小並感) https://t.co/XOY4RBuu5W
02-04 00:28

RT @natsu_njyt: にこお姉ちゃん https://t.co/CVxv7suj4P
02-04 00:28

RT @a__kina: カラ一の日だ~あ https://t.co/MzLih29NSt
02-04 00:26

RT @yamasa901yzrm1p: #想像してみて下さい あなたの大切な子供達が 拉致監禁暴行 #共産党 #破防法 #安保法制 #戦争法案 https://t.co/Yj1lb3F7hT
02-04 00:25

RT @tokui_sorangley: ゴ~ジャス!!!∩(^ω^)∩プリパラッ♪♪ RT @raymeeheavenly: ミルキィホームズさん…じゃなくて、セレブリティ4さんからのお花!色紙もついていて超豪華…だいだい大〜好きなそらまる先生♡ https://t.co/c
02-04 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR