02/08のツイートまとめ

d_AIRain

それとやっぱり今週のプリキュアも。やはり魔法学校は日本にもあったんですねえ…。桜舞う中運命的ながらも、安い百合惚れと違う中、出会う二人。どう観ても濃厚で質の高い正しい百合の香りしかしません。マリみて百合からまた別な百合。本当にありがとうございます。 #プリキュア #precure
02-08 02:59

アイカツは相変わらず最高に瀬名あかで。今回は瀬名さんの家での二人の距離の物理的な近付きにニヤニヤしました。こないだは向かい合わせに座ってたのが今回は自然と隣り合って座る。ここら辺の見せ方をスタッフの皆様が解っていらっしゃる限り安心して観ていられます。 #アイカツ #aikatsu
02-08 02:46

最近は1週遅れでプリキュアの事呟いているのですが先週はやはり最後はフローラとクローズでしたね。あの時あの表情を浮かべていた彼女はやはりクローズの消滅望んでいなかった。シャットさんも良かったけどディスピア様への忠誠消えないまま十字架背負って生きそう。 #プリキュア #precure
02-08 02:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR