02/09のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: インドカレー屋でカレー食って帰ろうとしたら店員に「アノ…漢字、カケマスカ…?明日、カシキリ…ポスター、作リタイ…」って紙とペンを手渡されて貸し切り告知の張り紙を作らされた挙句に店の奥からぞろぞろとインド人が出てきて「アリガトウゴザマッス…」「アリ…
02-09 02:23

RT @satoimochika: 東條希さんです https://t.co/metJj5IGz8
02-09 02:22

RT @_mmmiso_: ことりベージュにしてください!って言ったら通じる世の中になったのか... https://t.co/SMvScbxEwE
02-09 02:21

RT @KitaharaTomoe: 真姫ちゃん#ニーハイの日 https://t.co/jXQ5HNBjIe
02-09 02:19

RT @hana_A_fish: 東條希ちゃんと松浦果南ちゃん https://t.co/G4rafFEeW7
02-09 02:17

RT @sato_pori: 伊勢丹6階のチョコ催事城で、チョコでできた鉱山を採掘して瓶につめてくれるこのアイディア素敵すぎて目眩がした…採掘スタッフになりたい https://t.co/DSSSYqw0oE
02-09 02:15

RT @909st: アイドル検事みれい、ノーチェックだったけどすばらしいな https://t.co/nNZ9fuudev
02-09 02:14

RT @yuzuki_01: 売り切れてたけどこの口紅型チョコレートほんとかわいい、まじでかわいい、みんな任意のレズカップルにこのチョコを使ったプレイをさせてくれ、頼むこの通りだ https://t.co/mrdhIYz1Zr
02-09 02:10

プリパラのモブについて前から考察しているのですが、結論としてやはり明確な舞台装置としてのみの存在かなと思う。物語である以上登場するもの全て舞台装置となるのだけど通常そこに人なら人格を持たせる。あれらは明確に現実に存在が無い仮想の中のみの存在と思える。 #プリパラ #pripara
02-09 02:00

RT @MoGu_1i27: ほんとにハードなエロ同人にありがちのちょっと下品な描写とかほんと私は好きじゃなくてですね。やっぱり女の子は可愛く描くのは一番だよ!!!!!
02-09 01:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR