02/10のツイートまとめ

d_AIRain

RT @canamaji: 今日の紫京院・普段は真面目な生徒に突然暴言を吐かれる・紫京院には何も言わずにチームメイトが寿引退・用意していたバレンタインチョコを全部食べられる嫌がらせ・幼少期のトラウマからの突然の電話 https://t.co/fOMW4dSftG
02-10 03:23

RT @prprmamo: 今週のプリパラ主人公:敵チームの用意したパーティー用のお菓子全部食って主人公チームに誘導、いいね♡を集めるモブ:チョコ貰えないならとセレパラを去って地下パラへ敵:語尾レイプを2回され作画崩壊、隕石が地球に衝突する
02-10 03:21

RT @prprmamo: 紫京院の扱いに笑いながらも「このモブたちは人間の心を持ってない…おそろしい…プリパラの闇………」って思ってる
02-10 03:21

RT @prprmamo: プリパラのモブの手のひらクルックルの人間の心を持ってない感じはまじでこわい!!!!!!!!でもモブ特有の熱い手のひら返しは伝統なんだよなら!!!!!!こわい!!!!!!!!!!!
02-10 03:19

RT @kinpri_PR: ロングラン御礼!2/13(土)新宿バルト9にて、スタッフトーク付き上映会「プリズムエリートの夜会」開催決定!菱田監督、依田P 登壇!今夜2/9(火)24時券売開始!https://t.co/TbneLNZumY #kinpri https://t…
02-10 03:14

RT @motokoooooo: いつも百合の妄想してるけどマリみてに関しては絶対エッチするところまでは考えられない何故なのか
02-10 02:23

RT @tomnegi: 今日も1日お疲れ様にこ~ #月曜にこにこにっこりにこちゃん https://t.co/vdumK8CvBP
02-10 02:21

RT @AVE_EEE: 音ノ木坂矢澤にこガチ恋勢、「にこ先輩は誰よりもアイドルなのでこの恋が実ることは決して無い」ことを正確に理解しているどころかむしろ「めちゃくちゃ丁寧に、だけど優しく、その一瞬だけは自分だけを見つめて振ってくれそうなところが大好き」みたいに思ってそうなのが…
02-10 02:21

RT @AVE_EEE: 「…ばーーかね、あんた私に恋するってどういうことか分かってる?あんたの大切な青春をぜんぶ棒に振るってことよ?……あっそ、なら好きにしなさい……これは貰っておいてあげる」などなどの矢澤にこが自分を丁寧に振ってくれるシチュエーションが多数収録された同人ボイ…
02-10 02:20

RT @itm_nlab: 男の子だったのかなチョコをあげたい男子、2次元は「一松」3次元は「神谷浩史(チョロ松)」に なぜか「矢澤にこ」の名も https://t.co/8pUslw2kYk @itm_nlabentaから https://t.co/8cXuGjAL7k
02-10 02:20

RT @ususa70: 《毎日更新No.367》寒い日の妖精たち https://t.co/4pygMa7fOi
02-10 02:18

RT @8848426: 誰かが何か作品その他様々な表現を発信したとして、後々に発信者が過去のとある時期に体調が悪かったとか揉めてたとか精神的に参ってたとかの情報が入ると、それまで何も言ってなかったのに「そういえばあの時のあれは微妙だった」とか言い出すタイプをそういえば…
02-10 02:13

RT @wakipiiiii01: セガコラボカフェ記念に黒板にラクガキ! https://t.co/CZD6vi5541
02-10 02:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR