昨日今日で心に響いたもの

ヨイトマケの唄は神がかっていましたね。

福山さんは相変わらず格好いい。
今年は横浜だったのも大好きな街なので良かったですな。

両親の家にくる電車の中で坂道のアポロンを一気読みしました。
長崎大好き、音楽大好き、キリスト教大好き、カトリック大好きの私にはたまらない話でした。

さて、今年はいつ頃どこに教会初詣に行くか考えよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR