02/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @RASENJIN: ローマ法王とロシア正教トップ12日に会談 分裂後初、約1000年ぶり  :日本経済新聞 https://t.co/VJg6ymEM3Y こういう調子で報道されるのが目立つけど、1000年前にはロシア正教会自体存在しないのでミスリードだと思うのです。本…
02-13 23:43

RT @masanorinaito: ローマ教皇がロシア正教のトップと会ったという記事。「東西に分裂した教会のトップが…」は違う気がする。正教会はいくつかの総主教が一応平等の格。ギリシャ正教が怒るんじゃない?それに、全地の総主教を名乗るのはコンスタンチノープル総主教のバルトロメ…
02-13 23:42

タイムラインでもニュースでも皆さん東西教会のトップが1000年ぶり歴史的と書いているのが気になって。コンスタンディヌーポリ総主教とローマ教皇は歩み寄りの努力を何度か行ってきてます。とは言え確かロシア総主教とローマ教皇は実際に結構長く会ってなかったはずで歴史的なのは間違いないはず。
02-13 23:39

勘違いか実質信徒数の規模で言ってるのか判断に困る所ですがキリル総主教は正教会の中の最大信徒数を誇るロシア正教会の総主教で正教会全体のトップは基本的にはコンスタンディヌーポリ総主教のヴァルソロメオス1世です。ローマ教皇とも何度か会っています。総主教の現状私達も把握しておくべきかも。
02-13 23:20

RT @AVE_EEE: BEAMSコラボで文学部にいる女みてぇな格好してる矢澤にこほんと大好きなんですよ……ほんとに大好き……この格好した矢澤にこが口元に手を持ってくるようなポーズでいつもよりも大人しい声音で「……にっこにっこにー」ってやってきたらそんなの全世界が恋に落ちるで…
02-13 03:09

RT @AVE_EEE: BiBiのサイキックファイア聴くたびに脳内に「 恥 の 上 塗 り 」って日本語がポップ体でデカデカと表示される
02-13 03:08

RT @AVE_EEE: Server out of service、KOTOKOの曲にありそう
02-13 03:07

RT @AVE_EEE: これ割と断定できるんだけど星空凛ちゃんさんにはひらがなで「きみ」って呼ばれたい感情ほんとなんなんでしょうね、俺嫁も夢厨もただ仲良くなりたい勢もみんな星空凛ちゃんにはひらがなで「きみさ~~」って呼ばれたいと思う
02-13 03:06

RT @AVE_EEE: m-flo loves 南ことりで南ことりちゃんの歌の合間にバーバルが「ah………everybody………」みたいなクソ適当な英語入れるやつ確実に見たいでしょう
02-13 03:05

RT @AVE_EEE: m-flo loves 南ことり (やたらクラブっぽい音楽に乗せて南ことりちゃんの甘ったるい声が流れる邦楽)
02-13 03:05

RT @amatukiamaru: ツンデレでばんざーい #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/pHMliaNNmG
02-13 02:58

RT @pprin_pa: バレンタインデーのバウシャル https://t.co/qUGgVoOuIA
02-13 02:55

RT @ossuossuossuo: 昨晩KING OF PRISMを観ました https://t.co/oKFm8kjWEM
02-13 02:52

RT @towa_oshima: 本日よりメロンブックスさんでフェア開始です。双葉社コミックスお買い上げで小冊子「comicアクションミニ」が貰えます。ここでしか読めないショートコミック描き下ろしました!よろしくお願いいたします✨ https://t.co/1AkdX2a2oB
02-13 02:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR