02/16のツイートまとめ

d_AIRain

子供アニメ観ている大人の自分棚に上げて言わせて貰えばキチガイクズを持ち上げいい話で無いもの子供に観せ何を教えたいのかと思う。こう言うの当たり前で育つとまた中高になってからGTOとか花男みたいなクズがクズな事するだけの話を名作と言い出す世代が出来るぞ。 #プリパラ #pripara
02-16 03:57

RT @kudo_9c: じー https://t.co/TCHTf7bUZ9
02-16 03:25

諸悪の根源の一端はあのキチガイ…。あのキャラだけ登場後の評価が貶められてない時点でそういう役回りなのはある意味必然。何故かああいうキャラを優遇するのが一部のアニメ関係者の特徴。この先もひびきちゃんのように持ち上げ落とされとかなく優遇されるんですかね。 #プリパラ #pripara
02-16 02:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR