02/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @tadanoakuta: 天才チーム大好きだし、CDが本当に楽しみ。 https://t.co/zplq1tpxjb
02-19 02:10

RT @AVE_EEE: もしバンド名が「ブスの極み乙女」や「カスの極み乙女」や「デブの極み乙女」だったら絶対に一生かけても流行らなかったんだなぁって思うと俺はやっぱり「ゲス」っていう言葉のあの絶妙なオシャレ性が嫌いですね、自分のことゲスっていうやつ信用できない
02-19 02:09

RT @AVE_EEE: ボーイッシュなキャラが可愛い格好をさせられて「わ、私にこんなの…似合ってないんじゃ…」ってする展開、大半は「うん…似合ってねーぞ…」ってなっちゃうのでつらいんですけど、その点星空凛は凄い、あいつ「自分は可愛くない」という刷り込みを拗らせてただけで外見が…
02-19 02:08

RT @AVE_EEE: 「いや~~~~~百合作品における紫京院ひびきみたいな見た目のキャラの話や過去ってだいたい相場が決まってるからなぁw」とへらへらしていた百合厨が紫京院ひびきの本質に触れてハァ~~~~!!?????ハァ~~~!????ってなるの、好き~~~~
02-19 02:04

RT @ususa70: 《毎日更新No.375》はっぴーばれんたいん https://t.co/IKWgbtfFOW
02-19 02:01

RT @ususa70: 《毎日更新No.374》はっぴーばれんたいん https://t.co/V2umbXlO33
02-19 02:01

RT @ususa70: 《毎日更新No.373》はっぴーばれんたいん https://t.co/kZt7N0iBf8
02-19 02:00

RT @nekoHit: ンも〜、ンミチャンったら〜 #ラブライブ https://t.co/c3FNBXxDGQ
02-19 01:56

RT @fakkuma: キンプリレポ漫画 https://t.co/ZaHLJqhGiQ https://t.co/Dtnq9DEEPe
02-19 01:49

RT @daioki: キンプリ上映中は色んなことを思いました。「なんだこれw」とか「なんだこれ!?」とか「なんだこれ…」とか「なんだwwこれwww」とか「なんだ…これ…」とか…これらを一言でまとめるのは非常に難しいんですけど、あえて言うならば「なんだこれ」ですね
02-19 01:48

RT @n_pennel: https://t.co/fEudxs8mBG
02-19 01:48

RT @aobajo: 劇場アニメ「キンプリ」人気すぎて追加上映! 全裸多めの電子ドラッグ #kai_you https://t.co/KZ3xxUD9iz
02-19 01:47

RT @oshima_tomo: 2/21ガールズラブフェスティバルに参加します。冬の新刊と、限定本表紙イラストのポストカードを用意しました。冬コミ発行グッズも保管分が少しありましたので持って行きます! https://t.co/btWnEtfBOt
02-19 01:43

RT @towa_oshima: 12巻の色校が届きました♪ブラウザで見るよりも更に鮮やかなピンクで凄く綺麗です✨ https://t.co/HfrvPQNGgD
02-19 01:43

RT @8848426: タワーアニメLALAつくば店さん豪勢なはやて棚を本当にありがとうございました! https://t.co/BCbTrukBHy
02-19 01:41

RT @takemiya_jin: 私は「俺様」って「何様」だよって思うタイプの女なんだけど、少女漫画脳どっかに置き忘れてきたのかもしれない。
02-19 01:40

RT @takemiya_jin: 先月映画を観に行った時に映画館で俺様系男子とアイドル系男子にいいよられる女子高生の映画の予告を見たんですけど、予告はキラキラキラキラしているのに私の目はどんどん死んだ魚の目になっていくような気持ちでたまらなかったです(俺様系イケメンがどうも苦…
02-19 01:39

RT @Yun_Shigure: おそ松さんで「シコ松」発言が問題になっていたことあったけどああいうアニメは内容的にゴールデンに小さい子供に見せられないから深夜帯に持ってきているのにそれに子どもの教育ガーとか苦情入れる親ってすごいと思う教育上見せたらまずい年齢の子をあの時…
02-19 01:38

RT @takemiya_jin: 私が映画で「はぁあああああ!???」って思ったのは伏線だけを山ほど作っておいてほとんど回収せずに終わった映画で「知りたければ原作を見たらいいんじゃない?」みたいなやつですね…(´ω`) 映画内で回収できない伏線は映画に出さなくてもいいのよ…。
02-19 01:36

RT @takemiya_jin: 映画の感想で「リアルじゃない」とか言うのもなんかこうハリーポッター見に行っといて「魔法使えるわけねぇだろ」ってつっこんでるくらい「何言ってんだ?」って気持ちになるのは私がおかしいのか…?
02-19 01:36

RT @hayakogoto: 「少年の名はジルベール」作中で竹宮恵子(敬称略)が萩尾望都に「こういう才能となら結婚してもいいなって」と告げ、それに萩尾望都が「結婚…!それは…よかった。そうね、私も結婚するならあなたのような気の長い人でないと無理かも」と答えていて。もうそれだけ…
02-19 01:35

RT @hamheng: ゴーストバスターズの新作映画のメンバーが全員女性と聞いてかなり不安でしたがこのビジュアルを見て少し安心しました https://t.co/8kmgHTbQlB
02-19 01:31

RT @muromuromurota: ラブライブ! × ウォータリングキスミント コラボCM グリコ https://t.co/DW8q0oyQu1 @YouTubeさんから原画描かせていただきました!二期のOP以来二年ぶりくらいですかね....
02-19 01:22

RT @hnzkrsna888: にこまき性転換のバレンタイン https://t.co/M2eJXB50wv
02-19 01:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR