03/03のツイートまとめ

d_AIRain

サイコは前世紀末の日本と自分をさらっと駆け抜けていく作品だと思っていたのだけれど随分と長い付き合いになり同時に随分と自分にとって大きく大事な作品になったと思う。同様の予想をしていた作品にCLAMP大先生のXがあるのだけれどもこちらも違う意味で長い付き合いに。大事さは言わずもがな。
03-03 03:32

RT @softmachine1966: ヤングエース明日発売 ですMPD-PSYCHO THE END +ONE執筆中時。 https://t.co/Lsj1nZnon8
03-03 03:27

RT @hamamatsusayaka: 浜名湖観光タワー(赤い鳥居のこと)が美しい https://t.co/twiC2epU0n
03-03 03:25

それでも案外素敵な人が意外なところから自分を捕まえてくれたりする事もあるのでただ絶望するのももったい無い。
03-03 03:23

RT @TakuwaNU: 18歳くらいで付き合えず、20歳を前に絶望を感じ、20歳後半で周囲の友人の入籍に驚き、30歳前半で焦りを感じて。たまに会う甥っ子に微笑んで、50歳前後で絶望を感じて80歳位で孤独に死んでいく。これがオタクの一生。高望み…
03-03 03:21

RT @birdie7555: @dobon7 🔴#外国人生保反対 #外国人生保反対#外国人生保反対 #外国人生保反対#外国人生保反対 #外国人生保反対➡違憲である #外国人生保反対 の強い意思表示としてハッシュタグ付けにご協力ください。 https://t.co
03-03 03:20

ゆるゆりはまだしも桜Trickとか言うゲテモノは吐き気がする程気持ち悪い。薄っぺらい上に安っぽい、残念なぐらいにキモい。ああ言うのや某紙に多い逢えなくて寂しかったから浮気した奴と、その彼女が忙しいのにつけこむクズがくっつく薄ら寒い話とかは別物として永遠にこちら側に来ないでほしい。
03-03 03:10

RT @ryochiyen: 青梅駅の近くで写真を撮っていたら、横から声が。「撮るならこっちの方がいいよ。もうすぐ壊しちゃうから」と、大工さんに教えてもらいました。昔の遊廓の建物だそうです、よ。 https://t.co/9lkg86dIvL
03-03 02:04

RT @koikekazuo: 〆は、皿うどン。九州料理、すごく美味しいねえ。秋田の生まれなので、あまり食べたこと無かったンだけど。ちくわサラダ、好きだー!(小池一夫) https://t.co/lh4vHHWLUH
03-03 01:59

RT @takasaki8: そういえばすっかり宣伝を忘れてましたが、今月のキューンがもう出てまして、ウチの子達も載ってます。カラーも1枚描かせて頂きました。もちろん単行本も発売中ですのでよろしくね。 https://t.co/PNa9r9zxyF
03-03 01:59

RT @koikekazuo: 人と人だから、絶対に喧嘩になることはある。しかし、喧嘩にはルールがある。喧嘩した相手の悪口を、関係のない人に言わないこと。それで自分の味方を増やそうとしないこと。喧嘩はいいが、みっともない喧嘩はするな。(小池一夫)
03-03 01:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR