03/08のツイートまとめ

d_AIRain

RT @11uk3w: こうなるとやっぱり「つらい境遇にある娘に同情心から“友達になりたい”というお題目を元に一方的に追い回してトラウマを作った黄木あじみと同じことをみれぃちゃんたちはやってしまった」っていうふうに来週覆してくるのが自然なじゃないかなという気もする。ま、これも来…
03-08 03:30

RT @tadanoakuta: あからさまに友情パワーでゴリ推したの、本当に友達になろうとするなら悪手でしょ、善意の押し付けだよって展開をやるんだろうとおもってるからそれが本当に見たい
03-08 03:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR