03/10のツイートまとめ

d_AIRain

私らの世代って高校時代にガンダムと言う物語の一番美しい完成形を観る事が出来たのでその後のガンダムってほぼ全部Wの焼き直しか劣化版何ですよね。シードなんか特にWの完全にいいとこ取りでそりゃそこそこ面白いに決まってると言う。少し前には宇宙世紀の最終形逆シャアも観れているし恵まれてる。
03-10 02:49

始まる前から思っていたけど鉄血を観ていると伝えたいテーマも描きたい場面もほぼ全て遠い昔にガンダムWが私達に伝えてくれた事ばかりである事を思い出す。未だにWを人が変わった様に口汚く罵ってくる様な人はほぼ全員どうせちゃんと観ていない人なので解ってくれる一部の人達とだけ頷き合いたい話。
03-10 02:36

RT @MobileHackerz: 今日話題にしたX68k用「常駐ルパン」「常駐タキシード仮面様」サルベージ記念に動作のキャプチャを撮ってみた。23~4年前の自分の作品!…といっても動画だけじゃさすがに当時を知らないと何がなんだかわかんないねこれ。 #X68000 https…
03-10 00:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR