03/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @taki_mizuhara: 囲碁に詳しい人のツイートやブログ読んでたんだけど、アルファ碁はAI同士で対戦してるから「AI対戦の中で編み出された有効手」を打ってるんだけどそれが人間には全く理解できないんだと。つまり遥か高みの神同士の対局で編み出された手を下界で打ったら下…
03-13 10:38

RT @9dm: 囲碁9段の韓国人棋士を負かせ、「完敗です」と言わせるほどの人工知能が作られている一方で、「LINEのサーバーエラーの味噌汁を零したのが原因です」という明らかなデマに惑わされている人が大勢いる、これはもう人類が人工知能に支配される日もそう遠くはないのでは。
03-13 10:37

凄く個人的な気持ちではやはり前話のストーリーを前提にしても突然みらいちゃんがリコちゃんを呼び捨てにしているのは違和感しか感じない。呼び捨てにさせる為だけに無理矢理なエピソードを入れ込むとどんな物語でも少し歪む。大多数の人にとっては良いのでしょうが。 #プリキュア #precure
03-13 09:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR