03/23のツイートまとめ

d_AIRain

やっぱりある時を境にあの世界はらぁらの意思の元に変化する様になったのではないのかねえ。 #プリパラ #pripara
03-23 03:20

RT @prprmamo: めが兄ぃの「プリパラには幸せなアイドルしかいない」発言、らぁらさんが1期からずっと言ってる「私の愛するプリパラは誰かを傷付けたりしない」「私の愛するプリパラで悲しいことは起こってほしくない」に似た、何か、こう、恐怖を感じる
03-23 03:18

RT @miruronpripara: 男の子のレオナくんを「可愛いからまぁいいか」とプリパラ入場を許可したド変態の顔をよく見ておこうな https://t.co/gRjpSQzGZ2
03-23 03:15

RT @chukuu: 「ルイ16世の最後の言葉ねこぉ」ってすごく重要な台詞なのでは。悲劇の改革王、フランス革命で国民の改革の犠牲になり最後はギロチンで断頭された…「人民よ、私は無実のうちに死ぬ」、これって…これって…。めちゃくちゃ示唆的…… #pripara
03-23 03:13

RT @tadanoakuta: 打撃系コーデのドロシー・ウェストさんの参考画像です https://t.co/hjOQrBOoLI
03-23 03:11

その後、手を繋ぐことが物語上の重要な行為の一つと聴いて全力で同意するととも物語で私が書きたいものの一つもそこだと強く頷いているのですが呼び捨ての件から微妙にストーリーに違和感を持ってしまう今日この頃。呼び捨てが親しい文化ってどこから生まれたんだろ? #プリキュア #precure
03-23 02:44

とりあえず今回感じたがっかり感は同じ様なスタッフでつくられた休日の朝に昔やってたアニメにも同様に感じたなと思い出した。 #プリパラ #pripara
03-23 02:02

RT @AVE_EEE: 実は(実はでもない)sweet&sweet holidayがラ!の楽曲ではいちばん好きで再生回数も桁違いに多いんですけど、あれのどこが好きかっていうとあんなに"かわいい"という概念をそのままCDに焼いたような曲なのに曲調そのものはクラブサウンドっぽくて…
03-23 01:42

RT @shiroi_hakuto: 騎空祭の表紙できた(来週 https://t.co/0f72gEtQMk
03-23 01:29

RT @cinematoday: [映画]『アナ雪』続編進行中!今月中にアフレコ開始予定 https://t.co/9wsrQob8XY https://t.co/6wbD7JbL1w
03-23 01:25

RT @fashionpressnet: 歌詞が浮き出る「リリック・スピーカー」東京で先行発売!曲調に合わせフォントやグラフィックも変化 - https://t.co/9I5bytahqK https://t.co/MeT1noEFxQ
03-23 01:24

RT @8848426: 編集さんとか連載終わった後のこととこか心配してくれるけどそんなのいいんだよそんなこと心配するくらいならはじめっからこの仕事やってねーよ運が悪けりゃ死ぬだけなんだよ それでいいんだよ家族のある人にはわからないだろうけどそれで幸せなんだよ
03-23 01:22

RT @wakipiiiii01: ファイナルライブまであと10日!(カウントダウン1日目カラーパレット20番・にこ)この時の私は想像してもみなかった。歌の女神との出会いを。/4月 https://t.co/w1IfPBS4v1
03-23 01:08

RT @wakipiiiii01: ファイナルライブまであと9日!(カウントダウン2日目カラーパレット8番・真姫)音楽はこんなにも楽しいものだったんだ。捨ててしまう必要なんてなかったんだ。 https://t.co/OFMK3PvBRu
03-23 01:07

RT @koikekazuo: ツイッターにはブロック機能があるでしょ。よっぽど悪意のある人や礼儀知らず以外は、僕は基本的にブロックしない。異論や反論は自分の糧となるし。でもね、AKBの推しメンの画像をずっとリプライしてくる人がいたので、ブロックしたンだよ。他の真摯なリプの中で…
03-23 01:06

RT @koikekazuo: 悪気はないのかもしれないけれど、やっぱり場違いな人はブロックする。それは、AKB好きの人との間でやればいい。リアルでも、場違いというか頓珍漢なことを言う人っているでしょう?ネットでもリアルでも、僕は「来る者選ンで、去る者追わず」がモットーだ。来る…
03-23 01:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR