品川サマヨール(東京ウォーカー by どうでしょう ゴミすてば編)顛末(;´Д`)




昨日のルート
新橋(忘年会会場)→秋葉原(会社の女の子送る)→東京(戻る)→品川(途方にくれる、歩き始める)→泉岳寺(地下鉄シャッター閉まってた)→田町(歩くのやめて朝まで過ごす)→品川(東海道線乗り換え)→大磯(寝ててひと駅乗り過ごす)→平塚(ただいま)

いやあ、中々骨の折れる一日でした(;´Д`)

忘年会では私と同じ大川総裁関連の趣味をお持ちの同僚の女の子を発見し、JFEスチール千葉製鉄所第5高炉の写真とか飛行機写真とか見せてもらいました、工場・アエロフロート萌え(*´Д`)
来年は是非良い団地を一緒に巡りましょうと、特殊趣味をもつ二人だけの間で通じる周囲の人には意味不明な約束を交わしました(笑)
そのうち高架下建築にも興味をもって頂けると良いのですが| ´ω`|
今度私の秘蔵の軍艦島上陸写真を差し上げる約束もしましたw

その後、会社の別な女の子を送ることになったのですがこれが失敗、今回は時間あんまり見ていなくて…いつもの感覚で乗換駅まで送ってしまい終電をまず逃しました(´・ω・`)
あ、もちろん送り狼になんてならずに紳士に送り届けました、家ではなく乗換駅までだったし(笑)

その後東京駅まで戻ったらどう頑張っても品川までしか行けない状況でした…なんてこった|ι´Д`|っ
一枚目の写真はこの時絶望的な気分で品川駅の天井見たら十字架(多分違う)発見して撮影
しました。

しょうがないので歩きはじめました(意味不明)
東京ウォーカー by どうでしょうを思い出しつつ、写真を一枚。
2枚目の写真がこの時の目の前のホテルのメリクリ写真です|・ω・)ノ
とは言え、あんまり鉄道から離れると帰るの大変になるので京浜東北線の線路沿いに田町方面に歩き始める。
寒い、ちょー寒い。
野梨原花南先生のちょーシリーズ並みにちょー寒い(意味不明)
泉岳寺駅周辺で震える手で日記書く、カラオケとか漫画喫茶とか無い、入る気なかったけど入りたくなってきた|ι´Д`|っ

何度か道を失いそうになりつつ、3枚目の写真を撮ってみた。
月蝕明けの月は綺麗すぎて怖いね((((;゚Д゚)))
肉眼ではもっと輝いていてそのままフラフラ吸い込まれそうな感じ、って気をつけろ寝そうだぞ死ぬぞ(;´∀`)

何とか田町到着、何かもう歩くの面倒に…酒入ってて体力使って寒いのでもう無理(;´∀`)
店入って寝る、始発まで寝て起きてコンビニで鉄鍋のジャン立ち読みして電車乗る。

品川で乗り換えて熟睡モード(つ∀-)
起きたら大磯だった(;´Д`)
まだまだ真っ暗、電車乗り換えて平塚着いて家帰る。

そのまま眠り、起きたら昼、でも目覚められなくてそのまま寝たり起きたり繰り返して復活したのは21時過ぎ、今日って休みだったはずなのに何もやっていない(;つД`)
今週の疲れが一気に出たみたいな感じでした(´・ω・`)
明日行くところをゆっくり決めたり調べたりしようと思ったのに出来ませんでした…まあ、前から考えていたとこに行くことに取り敢えず決定で!(`・ω・´)

皆さんも社会人の方大学生の方はきっと経験済みだとは思いますが、終電逃しには気をつけましょう(;´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR