03/28のツイートまとめ

d_AIRain

RT @tadanoakuta: ひびきへの友情、基本的に押し付けがましく、ふわりとファルル以外には一線引いてる描写なのは良かった
03-28 23:59

RT @timadeath: https://t.co/keDNYjqyTh
03-28 23:53

RT @hiiragi501: プリパラの全員に笑顔で見送られる中、めが姉たちにシステムの奥地へと連れられていくところで目が覚め、なーんだ夢かあ!と安心するらぁらが窓の外に初めて見る真夜中のプリパラの景色と「おはよう、らぁら」というファルルの声を聞くシーンで終わる
03-28 23:52

RT @hiiragi501: 「私のためにボーカルドールになってよ、らぁら」と心を亡くしてしまったファルルに迫られ、あれほどひびきの時は反対していたみれぃたちも今回は「トモダチのためなら仕方ないわ」「トモダチのためにそばにいてあげなきゃ」といった風潮で、次第に追いつめられてい…
03-28 23:52

RT @tadanoakuta: 別になんか今回の最終回何もかもが「まあ、そうなるよね」という普通に予想できる着地点なんだけどそれに行くまでの過程にいろいろありすぎてそこ放置しとくんか…みたいなこう…様々なものが渦巻いてるだけなので結果自体は別にどうでもいいといえばいいというか
03-28 23:51

RT @tadanoakuta: 誰でもいいけど私だけが唯一のナイトでありますように https://t.co/Oihns6hUrF
03-28 23:50

RT @amatukiamaru: みゅーずの母#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/g4NPsx8qY8
03-28 23:30

RT @towa_oshima: 本日は月刊アクション5月号の発売日です。「女子高生girls-high」94限目が掲載されてます。香田祭りです(*^o^*)よろしくお願いいたします✨ https://t.co/kqw0ME9cQn
03-28 23:21

RT @8848426: そういえば唐突ですが我が愛するはやて×ブレードニャーン第4巻はだいたい9月頃発売になりそうな感じですちょっと遅い感じでですが消極的なことではなくむしろ攻めてくための設定なので宜しくお願い致しますその分話数がストックされるので5巻が早くなると思わ…
03-28 22:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR