03/30のツイートまとめ

d_AIRain

RT @aenkuen: 子供にちょっと関わっただけで犯罪だの誘拐だのが極端に蔓延り過ぎるとそう遠くない未来に例え子供が迷子でも見て見ぬ振りを強いられてしまう世の中に本当になるからね。(助けたくても保身で精一杯な世の中 https://t.co/74v5h1j4V4
03-30 02:26

RT @CHICAUMINO: だいぶ前の話なのに、ふと急に思い出してはギギギとなる。でも他社の編集さんなのでもう会うことも無く。でも私はきっと一生思い出してはギギギとなる。 ギギギとうめきながら原稿に向かう。 ただただがんばろう。
03-30 02:21

RT @CHICAUMINO: 漫画もライトノベルも将棋も大好きな私はその全てをバカにされた気持ちになった
03-30 02:21

RT @CHICAUMINO: 私たちが命をかけていないとお思いか
03-30 02:21

RT @CHICAUMINO: 年配の他社の編集さんになぜ将棋を?と訊かれ「棋士と漫画家は似た所があるような気がして」と答えたら「どこが!?だって棋士は命をかけてるんだよ!?」と。あと「ライオンはさぁライトノベルなんだよね。もっと棋士の深い所を描いてよ」と。彼は漫画とライトノベ…
03-30 02:21

RT @timadeath: https://t.co/HrlbGzPNpR
03-30 02:21

諸事情ありまして1枚まだ残っておりますので、完全見切れでも良いという方はご連絡下さい。出来ればお互いに顔が解る方が良いですが、そうで無い方も例のブツを持っていたり紅と桜等を読んで下さっている方であれば読んでいると解るような一文を添えて頂ければ。
03-30 02:17

奇跡とは、自らの手により起こすものです、きっと。ファイナル4/1、完全見切れ席、当選しました。 #ラブライブ #lovelive #lovelivefinallive
03-30 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR