03/31のツイートまとめ

d_AIRain

セットリストを教えて頂いたのですが恋のボタンもぎゅの自分内最強コンボがあり是非明日もやって欲しいなと。sshもやってて明日も同じでやってくれてもいいぐらいでまさかこんな点で明日どうなるか気になる事になるとは。 #ラブライブ #lovelive #lovelivefinallive
03-31 23:13

F15、現地組の情報によると当たり席っぽい、明日現地で合流の方向です。こちらでもよいかた引き続きご連絡お待ちしております。 #ラブライブ #lovelive #lovelivefinallive
03-31 20:06

RT @__hrch__: 初めて1日でオフした。同じ絵見せたとは思えないよねwww笑うwwwwこれでファイナル楽しめるーー痛color'sのネイリストさんありがとうございます! https://t.co/VlJ1VpcpBX
03-31 03:02

RT @ususa70: 《毎日更新No.417》マルちゃんかわいいよ♡ https://t.co/dWX55LZnyw
03-31 03:01

RT @ususa70: ファイナルライブまであと1日゚+.☆  #LoveLive #finallovelive https://t.co/RLUD3VlhJP
03-31 03:00

RT @ususa70: 《毎日更新No.415》スクフェス 動物編 https://t.co/yvNW1Bz6E7
03-31 02:59

RT @rippialoha: いよいよ明日は、、ラブライブ!μ's東京ドームLIVE♪♪♪♪♪♪♪♪♪楽しみだぁーー!!おもいっっきりみんなとの楽しい時間作りたいな(*^^*)その為に沢山準備しました!後少し待っててね!!
03-31 02:43

RT @aya_uchida: あのね!今日ね!リハ前にコンビニでご飯買ったの。レジ前にラブライブ!ぷっちょ見つけて、これもください〜!って追加したら、777円になったんだよ〜☺︎❣ https://t.co/e9oml5Hha6
03-31 02:42

RT @tokui_sorangley: ファイナルライブまであと3日!先日また1つ夢を叶えました!それはμ'sライブを観に行くこと!wえみつんと♡超楽しかった!ファイナルは東京ドーム&日本中&世界中のみんなとライブが楽しめるなんてスーパー楽しみ!♡みなさまよろしくです♪ h…
03-31 02:32

4/1完全見切れ席を発券したところ思っていたよりは良いところでした。#ラブライブ #lovelive #lovelivefinallive
03-31 02:10

RT @nanjolno: ついにファイナルライブ!前日リハから帰るとこだよ!そしてこの後もスタッフさん達は良いステージになるよう色んな作業をしてくれてます。私の中にある絵里が楽しめるよう私も頑張ります*\(^o^)/*会場来られる方も劇場からの方も来れなくても応援してくれる方…
03-31 01:11

RT @AVE_EEE: 俺はアニメ版信仰者なので何度でも劇場版の話をするんですけどあの「彼女たちがどんな最後の時間を過ごして、どんな未来をそれぞれが選んで、どんなライブを最後にしたのかを全て知っているのは、あの9人しかいない」という終わり方は本当に伝説なんですよ
03-31 01:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR