04/01のツイートまとめ

d_AIRain

この雨はμ's18人と5万人の観客と、それをさらに上回る世界中の多くのラブライバーの涙。 #ラブライブ #ラブライブファイナル #lovelive #LoveLiveforever
04-01 21:33

あの日以来、帰って来ました。 #ラブライブ #ラブライブファイナル #lovelive #lovelivefinallive #lovelive https://t.co/Hh3xvOT7vv
04-01 12:49

RT @tokui_sorangley: μ's Final LoveLive! 東京ドーム2日目!!今日も東京は桜が満開です!最高の日になりそう…♪もう、とにかく楽しみ尽くす!!!!!会場のみなさん、劇場のみなさんの笑顔を楽しみにしています!!!にっこにっこにー♡…
04-01 11:17

RT @rippialoha: ラブライブ!LIVE♪♪♪♪♪♪♪♪♪2日目の朝みんなおはよう(o^^o)心地良い体の痛み。笑みんな待ってるよーー!!!最高に楽しみに来て見てください♡
04-01 11:16

RT @Nitta_Emi: μ's Final LoveLive!、東京ドーム2日目。18人で精いっぱい想いを届けます。世界でいちばん楽しいライブにしよう!μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪
04-01 11:16

RT @rippialoha: ラブライブ!東京ドームLIVE1日目ありがとうでいっっっぱい!!!!!!みんな素敵な景色をありがとう♪みんなからの景色もキラキラだったら良いな(*^^*)どうだったかな?明日こられる方見る方もよろしくねー♡! https://t.co
04-01 00:24

RT @tokui_sorangley: μ'sファイナルライブいちにちめ!!!本当にありがとうございましたーー!!!感想&応援リプもありがとうございます♡明日も6年間の思いを込めて歌います!!!私たちの集大成、どうか見届けてくださいね!よろしくお願いします!!!!∩(…
04-01 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR