04/02のツイートまとめ

d_AIRain

RT @_yamadaman_: とっくの昔に僕の役割りは終わっているのです。どんどん新しく素晴らしい曲が生まれる中、それでも愛していただいた曲は幸せです。僕も本当に幸せでした。 #lovelive
04-02 11:44

別れには笑顔も涙も必要だと思う。笑って送り出せるのが私達なら涙で送り出してあげられるのも私達。彼女達が泣かないようにしつつ私達は僕光で号泣させられ彼女達は笑おうとしててでも最後に皆の合唱で送られて行く彼女達は号泣してて私達は笑っていた。最高です。 #LoveLiveforever
04-02 11:16

RT @KitaharaTomoe: [10分で描いたシリーズ]ドブライブリンガー! FINAL LIVE思い出編「僕たちはひとつの光」#ラブライブ #LoveLive #finallovelive #LoveLiveforever https://t.co/7vSry
04-02 09:55

RT @KitaharaTomoe: [10分で描いたシリーズ]ドブライブリンガー! FINAL LIVE思い出編「ジョルノの胸の中に飛び込んでいく くっすん」#ラブライブ #LoveLive #finallovelive #LoveLiveforever https:…
04-02 09:55

RT @KitaharaTomoe: [10分で描いたシリーズ]ドブライブリンガー! FINAL LIVE思い出編「扇子越しにチューしようとする二人」#ラブライブ #LoveLive #finallovelive #LoveLiveforever https://t.c
04-02 09:55

RT @snowdrop4687: ラブライブ!μ'sの方々ファイナルライブお疲れ様でした☆今回ヘアを担当させていただいた、Pileさん、内田彩さん、楠田亜衣奈さん☆最高のステージをありがとうございます!!!本当にホントにLoveLiveforeverです☆ https:…
04-02 09:52

RT @yuppyartbox: μ's、ファイナルラブライブ。本当に終わってしまいました。私からは感謝の気持ちを込めて、最後にMOMENT RING、創らせて頂きました。僕らのLIVE 君とのLIFEから始まって、約6年間。たくさん創らせて頂きました。メンバー、最後まで大事に…
04-02 09:52

RT @Anon612985: 元盲導犬が10歳になって、初めて穴掘りに目覚めた様子。嬉しかったです。もう仕事は忘れて、どんどん犬に戻ってください。 https://t.co/ajH5l1wZBe
04-02 09:50

RT @KitaharaTomoe: [10分で描いたシリーズ]ドブライブリンガー! FINAL LIVE思い出編「BiBiコールで調子に乗る そらまる」#ラブライブ #LoveLive #finallovelive #ありがとうPJ https://t.co/6kCk
04-02 09:50

RT @muromuromurota: いつまた再び9人に声が宿ってもいいよう描き続けることが僕のやるべきことなんだなと思いました。すごくすごくすごく素敵なファイナルライブをありがとうございました!!!
04-02 09:28

RT @Nitta_Emi: やり遂げたよ、最後まで。μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪
04-02 02:05

RT @nanjolno: 今が最高!できたかな??本当に6年間ありがとうございました!!!
04-02 01:57

RT @rippialoha: 簡単に言葉に出来ない、けどいち早くこれだけ伝えたいー!本当にありがとう!!!!!!そして今が最高っ☆μ's music forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ https://t.co/zIEeBTVPJu
04-02 01:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR