04/05のツイートまとめ

d_AIRain

RT @meruba0414: 京都で見た中原淳一とのコラボのリカちゃんは最高に可愛かった https://t.co/CxJLJCODxg
04-05 23:13

私歳を重ねるのも楽しく明日誕生日を迎えても嘆く事は無いですが今の中高生は流石に少し羨ましい。私が中高生の頃好きになったアーティストは皆歳上で最後を見届けられるけど彼女達は歳下なので先に逝く事になるのが少し寂しい。 #ラブライブ #lovelive #LoveLiveforever
04-05 23:08

50年後Printempsのトークショーに集まった80人のファンを前に「また80人に戻っちゃったねえ」「大丈夫また頑張って増やして行けば良いんだよ」「またここに来た80人が絶対自慢できるようにしてみせるからね!」 #ラブライブ #lovelive #LoveLiveforever
04-05 22:36

RT @HuffPostJapan: 【New!】「沈黙」のモデルとなった宣教師か? 切支丹屋敷跡から人骨発見 https://t.co/vRorL7ju6S https://t.co/weh5vimmys
04-05 22:19

RT @AVE_EEE: これは本当にダメな話なんですけど俺はやっぱり2日目最後の僕光の、曲が終わって観客がそれでも歌を歌い続けるなかで、9人がそれに見向きもせず蓮のなかで向かい合って、俺たちは決してきこえない言葉を交わしていた瞬間に、あぁ、これがいちばん見たかったんだと思えて…
04-05 22:18

RT @aya_uchida: 今日はもうお家でのんびり。時間が出来たので、ファイナルライブの写真を少しあげようかなぁ〜2日にあったスペシャルビューイングを見に行けて、初めて、μ’sのライブに参加出来た!スクリーンの中のμ’sを、ファンのみんなと一緒に応援しました!声…
04-05 22:17

アニメで中の人の顔が浮かび想いが伝わって破壊力2倍とか初めてで今後もこれ程は多分無い。国府津の海や根府川の駅9人がおしまいにする事選んだのキャラの想いとして自分に落とし込むの9人は凄い葛藤があったと思うんですよ。 #ラブライブ #lovelive #LoveLiveforever
04-05 03:15

皆さんはラストライブ後にアニメ観ましたか?私は早速一周終わりそうなのですが破壊力がとんでもなく上がっていて彼女達の言葉全てが心に突き刺さってくるので本気で心して観た方が良いですよ。軽く毎回死ねます。もうダメです。 #ラブライブ #lovelive #LoveLiveforever
04-05 02:36

RT @Sankei_news: 発掘の遺骨シドッチ師かhttps://t.co/93fDRLZPkp https://t.co/Wl19HHqsoN
04-05 01:38

RT @SeihoTakizawa: なんかすごい。遠藤周作の「沈黙」って岩下志麻の。そして今度はスコセッシ監督か。「切支丹屋敷跡」から人骨 禁制下に潜入した宣教師か:朝日新聞デジタル https://t.co/mbLcZDCMt8 https://t.co/u0YJAvrrZ8
04-05 01:38

RT @LoveLive_staff: 【告知】ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜公演の模様が4/5(火)「めざましテレビ」にて放送予定!※放送内容は変更になる場合がございます。 #lovelive https:/…
04-05 01:24

RT @Nitta_Emi: (((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/p1hYGdr3cw
04-05 01:23

RT @FanTaiyo: 「交通技術」1975年4月号「新宿副都心総合整備計画の概要」にバスタ新宿とJR新宿ミライナタワーのような絵面が見て取れる。そういう意味では40年前からの構想がようやく実現したということか。 https://t.co/h5HzqFaSaz
04-05 01:23

RT @j416dy: バスタ新宿の券売機、JRのMV50ベース、ハイウェイバスドットコム、高速バスネット、発車オーライネットの3サイトで予約可能な範囲で買える模様 https://t.co/O4NwAkmOhB
04-05 01:21

RT @ifnolond: JR秋田駅みどりの窓口のユルさを見よ http://t.co/eFElpzbi
04-05 01:18

RT @otonokigachi: ラブライブ!μ's声優の「これから」を追いかけたい人へ。ラジオ番組等まとめました。抜けがあったらゴメンなさい。※太字の番組は、近々ラブライブ!ファイナルライブについて濃い話が聴ける可能性が非常に高い番組です。 #lovelive http…
04-05 01:16

RT @torinakisa: 我々が 1980年代の話をするのって 1980年代に 戦時中の話をするのと ほぼ同じ時間のスパンだと気付いて 愕然となってるところ だって我々の感覚からしたら 35年前(ハタチの頃)なんて『ついきのう』なんだもの なのに当時のお年寄りに対しては「…
04-05 01:12

RT @allgreen76b: 色々な価値観を相対化して「絶対的な正義などありえない」というところまで持ってきたのはリベラルな人達だと思うのだが、その人達が自分の価値観もそこに組み込まれた途端に「これだけは絶対なんだ」とか言い出してるようで草生える昨今
04-05 01:09

RT @allgreen76b: 絶対的な正義ってのは「救いを求めなていない人にすら本人の望む形で救いを与えられる」ことだろうし、「お前が全知全能というなら言う事を聞かせられない女を作ってみろ。作った瞬間に全能ではなくなるし、作れないなら全能じゃない」って奴だよな
04-05 01:09

RT @allgreen76b: 某所で発生してる「ナチの正義は正義だったのか」みたいな議論「彼らがそういうならそうだったんだろう。彼らの中ではな。」って話でしかないし、大方の正義なんてのはそんなもんでしかないのにそれが分かってなさそうな人がWW2関連の著述業で飯食ってると聞い…
04-05 01:08

RT @hiranokohta: 実写版ハガレンのタッカー役が大泉洋というニュースを見て脳内で例のセリフが「僕ぁあねえ!あれだよ、君のようなねぇ!勘のいいガキャ―ねぇ!大嫌いなんだよぉ!バカじゃないの!」って感じになった
04-05 01:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR