04/06のツイートまとめ

d_AIRain

RT @tokui_sorangley: 【ラジオNIKKEI第1 :Anime & Seiyu Music Night】たまたま聴いていたら私たちの歌にのせてラブライバーのみなさんから素敵なコメントが流れてきました!ボイスメッセージなんてすごい!!!ありがとうございました…
04-06 03:14

RT @dengekionline: 『ラブライブ!』みんなで叶えた最高の物語は永遠に。μ’sファイナルライブの模様をお届け https://t.co/aC0typblt8 #lovelive #ラブライブ #LoveLiveforever https://t.co/7obqZ
04-06 03:04

そう言えばファイナルの時一番泣いたのは当然僕光だったのですが最初に号泣したのはもぎゅと恋のボタンが連続で来た時でした。この二曲自分は本当好きすぎてダメなんです。私にとって彼女達の象徴で紅と桜の原点の一つなのです。 #ラブライブ #lovelive #LoveLiveforever
04-06 02:59

RT @KEIOandSu47: ちなみに弟との談義の結果、ラブライブ!の世界ではソ連は存在しなかったのでは?という結論に話が飛んだ冷戦期対立関係にあった日ソ間を絵里のおばあちゃまみたいに自由に行き来出来たのか…ソ連があった頃に生まれてなかったから分からんのだ…
04-06 02:21

サンシャイン1話だけでも見所多く個人的には千歌ちゃんのベッドに海の仲間達のぬいぐるみ置かれているのが良い。土地柄果南ちゃんダイビングで登場良かったし知ってる人はあの海岸がどこか解ったりあのセリフ聞けたり中々良い。 #ラブライブ #lovelive #LoveLiveforever
04-06 02:12

サンシャインマンガ始まったのでにこまき中心18人の物語引き続き書くのですがアニメに向けまたサンシャイン考察してこうと。初代優勝で3人のスタダがあるのでアニメ踏襲だけど1期で出場した時の流れで書かれてるのですかね。 #ラブライブ #lovelive #LoveLiveforever
04-06 01:47

RT @pile_eric: 今朝のめざましテレビありがとうございました✨⏰#今が最高 ですね!ステキな形でちゃんとひとつの区切りを迎えられることはとても幸せです✨🌸皆に感謝🌸 https://t.co/OsGdiQcF3C
04-06 01:29

RT @pile_eric: うっちーがとってくれたよ🌸1日の公演後4日ぶりのお米にありついた瞬間🍙 https://t.co/oJtWIMob3G
04-06 01:29

RT @pile_eric: memories https://t.co/b7R88pWKXE
04-06 01:28

コバルトは文学賞持ちながらマリみてで増えた百合を選考から切り捨て自らブームを断絶させたし仕方ないでしょうが、応募数も今電撃が遥か上。切り捨てた限定需要を取り込んだ百合姫は続く皮肉。火が消えない様追い掛け続けたい。 #ラブライブ #lovelive #LoveLiveforever
04-06 01:26

RT @michirushiduki: して「あさが来た」ヒロインを演じた波瑠さんは映画「マリア様がみてる」で祥子さまを演じた役者さんでした。いい役者さんになってくれて嬉しいです〜
04-06 01:15

RT @animate_tv: 【再掲】2010年の記事!『マリア様がみてる』が実写映画化!小笠原祥子を演じた波瑠さんにインタビュー――「実写版、自信を持っておすすめします!」https://t.co/QcgOTd27Ow
04-06 01:15

RT @jolly_roger2007: 弊社制作映画「マリア様がみてる」に主演した波留さんのNHK朝ドラ初主演作「あさが来た」が今世紀最大の高視聴だそうです‼️おめでとうございます‼️ https://t.co/zFfm1ORR3M
04-06 01:14

それでも不安はあり4/1もう一つ残念なニュースがありました。マリみて好きの心の故郷コバルト休刊。一時世界を制する勢いだったマリみて終了から数年私達のホームはもう無い。電撃G'zそうならないとは誰にも言い切れない。 #ラブライブ #lovelive #LoveLiveforever
04-06 00:56

ファイナル過ぎても彼女達は今が旬の声優さんで、新番組には誰か出ていて、プリパラ観れば2人時々いるし万一セレパラ出れば4人、fripSideも続くし、ミルキィもまだまだ続くし、サンシャインも託されている。有難い事。 #ラブライブ #lovelive #LoveLiveforever
04-06 00:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR