04/07のツイートまとめ

d_AIRain

RT @KitaharaTomoe: 100RTありがとうございます!ドブライブリンガー!は毎日20時更新です次回もおたのしにみに! https://t.co/1HHi2fdv7m
04-07 21:24

RT @KitaharaTomoe: [10分で描いたシリーズ]ドブライブリンガー! 第19話「真姫ちゃんと発声練習!」#ラブライブ #lovelive https://t.co/sV4sFvyGxd
04-07 21:24

RT @yuna8313: 東京駅で「指定とった新幹線の時間まで暇だなぁ」とぼーっとしてたら、他のとは違う一つだけ模様の入ったタイルを発見。なんだろう?と思ったら浜口雄幸首相が銃撃された場所でした。今もその場所をマーキングしてるって知らなかった。 https://t.co/eW
04-07 21:16

RT @jackallllllllll: ウデゲゴリラ氏グラシアスやで…… https://t.co/eGK5Bm9ufZ
04-07 21:16

RT @Rikako_Aida: 昨日、母と桜のライトアップを見てきました🌸初めて見たんですが、めちゃめちゃ綺麗だったー!写真だとうまく伝わらないのが残念、、 https://t.co/4Eg7BFupXS
04-07 21:15

RT @kidanit: ラブライブ!この素晴らしいプロジェクトに関われた事を素直に神に感謝します。9人のメンバーを始めとして全てのラブライバー皆様、スタッフや関係者の皆様、お疲れさまでした。本当にありがとうございました。感動です!!!
04-07 01:29

RT @TeriKamyu: @cpr0709 偏向ほんとムカつきますよね。甘利大臣の時は明らかにハメられてるに甘利さんを徹底的に陥れたくせに山尾の場合はプリカの件やガソスタの店員の話しと食い違いなど明らかに矛盾点が多いのに無視。その山尾は甘利追求チームでした時と自分の時はま…
04-07 01:26

RT @aya_uchida: もぎゅの衣装〜❣これもことりの衣装の中で想い入れが強くて、エプロンの大きさから、下に見えるスカートの割合、スカートの長さ、膨らみ具合など全体のシルエットを最後までこだわりました!写真これしかなくて…正面から撮っておけば良かった。。 https:…
04-07 01:25

RT @tokui_sorangley: メイクの清水さん♪今回もぎゅにこ用の巻きツインテのウィッグを用意してくれました♪実はもぎゅのときだけ付けてたんだよ~♡ RT @pinoko0925: μ'sのヘアメイクを担当できたことが、一生のタカラモノです。 https://t…
04-07 01:23

RT @Hamumito: にこまきは嫌いだけど他は好きとか本当にラブライバー?って思ったりする…特有のメンバー嫌いとかのはありえない
04-07 00:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR