04/08のツイートまとめ

d_AIRain

RT @inuisekihiko: ファイナルラブライブ! レポ④ ユニット Printemps#LoveLiveforever #finallovelive https://t.co/JixvBrI7g2
04-08 23:59

RT @yuna8313: となると「もう一人、東京駅で襲われた首相いたよね?そう、原敬!」と受験勉強の頃の記憶を辿りググってみると、そっちもマーキングしてるみたい。新幹線まで15分あるし探してみよう!と見つけたのがこちら。この小さなマーク。東京駅すげぇ。 https://t.…
04-08 22:55

RT @pipipi_sensei: ベルばらどないしてん?(困惑購入) https://t.co/uPlmJK80Tu
04-08 22:50

RT @McDonaldsJapan: ナノブロックをモチーフにしたかわいい #ビッグマック #ポテト#ドリンクも販売中です😊この限定セットは1150円です、数が限られているのでお早めにマックへGO! 🏃🏻💨💨💨💨 #小さな幸せ https://t.co/vOABcfXR6W
04-08 14:40

ちなみに私がにこまきを死ぬ程大好きな根底の理由の一つとして身も蓋も無いのが、にこまきが公式であって物語の一部だからです。他にも幾らでも好きな所など言えるのですが、唯の他人の過ぎた妄想の関係などまるで興味無いので。 #ラブライブ #lovelive #LoveLiveforever
04-08 02:43

ファイナル過ぎたし初めて言及するんですけど此の期に及んで必死ににこまき嫌い仲良く無いと言い続けてる人本当に文系脳未発達な可愛そうな人。1話OPから既に特別な関係である事が示されているのに物語を読めないのは可哀想。 #ラブライブ #lovelive #LoveLiveforever
04-08 01:27

RT @oshima_tomo: にこまきラストライブ https://t.co/rgadGIhTvC
04-08 01:15

RT @aiai_yahoo: ラブライブ4コマ№211 https://t.co/RPYYaNC46A
04-08 01:11

RT @tadanoakuta: いつもやる方だから不意打ちでやられるとたまには焦らないかなあという”願い”のあろみか https://t.co/h1kOw2ZOyz
04-08 01:07

RT @kicchirinko: 僕ラブ12申し込みました。ずっと描きたかったツバ→にこです https://t.co/FEl4DkIijx
04-08 01:02

RT @Kasshi1220: にこまき https://t.co/KrnVlWSzSn
04-08 00:56

文系は作者の気持ちでも考えてろよって煽りありますが実はあれ煽りになってなくて文系一筋の人間にはそんなの解って当たり前で登場人物の気持ちが解るのも当たり前。解る訳ないとか言ったり見当違いな解釈を垂れ流す人って文系脳ではない人なのだろうなと思う。物語ちゃんと読める人なら解るのが当然。
04-08 00:40

RT @eeeeeta: 今日呟いてたあかり小学生らくがき ※妄想がひどい https://t.co/BYm2lt8udD
04-08 00:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR