04/09のツイートまとめ

d_AIRain

RT @mimori_suzuko: ブログ更新したよ❤️夢中になって書き綴ってたらこんな時間になっちゃった!遅くにごめんね(つД`)ノ三森すずこ「さようならへ さよなら!」⇒ https://t.co/DDF0MvtdZB
04-09 15:35

RT @uramanira: 『竹島が韓国に奪われた経緯』 韓国は竹島周辺で漁業をしていた日本の船舶を警告なしに機関銃により射殺、拿捕。日本人捕虜には地獄の様な拷問を繰り返した。328隻を拿捕、漁民3929人を拉致監禁、日本人44人を虐殺。 https://t.co
04-09 15:34

RT @ShindoTsuyoshi: ▼法を守らない #朝鮮人 に人権・差別を主張する権利なし!権利を主張したいならまず日本の法を守れ!あなたたちに正義はありますか?だって?→お前らに正義は無い! 己らの意思で日本に密入国し他人の土地を不法占拠! #韓国 https://t…
04-09 15:33

RT @nekotekinews: 【マジでやばい】舛添都知事『海外出張経費が2億円突破!都条例で定めた宿泊費上限を特例で増額!本年度予算は3.3億円!』 https://t.co/KucTKa42GD https://t.co/wFBuh9HjnS
04-09 15:33

RT @SAQYULA: 【失われた3年】民主党売国内閣詳細(木村則夫さん制作)かつて日本にはルーピーと呼ばれる総理がいた。彼は『日本は日本人のものではない』と人種を越えた友愛活動を展開し多くの血税が外国人の為に使われ多くの日本人が貧困に落とされた。 https://t.co
04-09 15:33

RT @kondohi: 「許可を求めになんてこなければそのまま続けて貰うことができたのに許可を求めてきたらダメと言うしかないじゃないですか」という権利者の声にも耳を傾けましょう。まさかこれほど巨大な「同人」マーケットの存在を、世の中の権利者が「知らない」とかおめでたいことを考…
04-09 15:31

RT @nori_kurohune: 日本の家紋、東京五輪エンブレムバージョンかっこいいなぁ! この中から選びたい! 日本の家紋がいかに優れたデザインかって事やな!昔の人凄いな! https://t.co/YcH8YX34gH
04-09 02:19

RT @bunbonian: 生徒によくわからない日本語を使われて辞書で調べるエレン先生 https://t.co/E8ofkgF5oK
04-09 02:17

RT @mimori_suzuko: 突然の和田光司さんの訃報、とても悲しくて悔しいです。数ヶ月前にデジモンアドベンチャーtri.の現場でご挨拶させていただいた時はお元気そうだったのに…。ご冥福をお祈りします。https://t.co/xmv8Q1MHp8
04-09 01:49

RT @MORI_Natsuko: ある素敵なMMDモデルの配布動画を見に行ったら、「あそこを直せ」「原作とここが違う」等の、アドバイスという名の余計なお世話コメがたくさんあって驚いた。MMDモデルって二次創作よ? 同人作家に「おまえの作品はこう直せ」って言うのと同じよ? 自分…
04-09 01:47

RT @healstar: ひびたかなら響が抱えきれないくらい持ってくるのに対して貴音は1番の1本を選んで渡すみたいな http://t.co/LHbGEkrDyd
04-09 00:03

RT @inuisekihiko: ファイナルラブライブ! レポ① オープニングアニメ#LoveLiveforever #finallovelive https://t.co/Ihu8DeaBIT
04-09 00:01

RT @inuisekihiko: ファイナルラブライブ! レポ② ぼららら→挨拶MC→インタビュー#LoveLiveforever #finallovelive https://t.co/MvZrJsvKH2
04-09 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR