04/11のツイートまとめ

d_AIRain

しかしファイナルからまだ十日程しか経っていないんですよね…何だか不思議と時間の経つのが遅い様な気がしてくる。 #ラブライブ #lovelive #LoveLiveforever
04-11 23:25

RT @oo2_sugar: 「私に声をくれてありがとう」 #今日の花陽 https://t.co/MQ1r2w7ZoR
04-11 23:16

RT @oo2_sugar: FINAL LOVE LIVE!  花陽&ユリカさん まとめ① https://t.co/8AesQjvk72
04-11 23:16

RT @Cristoforou: 「子宮(女性の本能)」とかいう言い方、頭がクラクラする。子宮より頭の心配をしたほうがよさそうな設問だ。/4月9日は「子宮の日」女性は夫を子宮と頭脳、どちらで選ぶのか? https://t.co/BpwmD1mm3A @DIME_HACKSさんから
04-11 23:04

RT @yui01208: 街宣右翼は、日本人ではなく朝鮮人。愛国心のある日本人を、怖い危険な存在と印象づけるために、あのような行動をしています。かつて朝青龍が、朝鮮人記者に「うるせーよ、キムチ」と言った時に、右翼の街宣車が、朝青龍のところに抗議に行きました。
04-11 23:02

RT @MORI_Natsuko: 1980年頃、埼玉の国道沿いに、老齢の女店主がセーラー服姿で接客すると噂され、畏怖されていた、ボロい木造一戸建てのスナックがあったのですが……。今だったら、あの店、最先端の個性派スナックとして有名になって取材殺到してたかもしれないと、時々思い…
04-11 22:59

RT @hamamatsusayaka: スズキ歴史館 1Fに現在のスズキ製品の展示2Fに3Dシアターや企画から生産までの工程の案内と遠州の紹介3Fで鈴木式織機をはじめとするスズキの創意と開発挑戦の歴史トリップアドバイザー日本全国11位にランクインしたhttps://…
04-11 22:58

RT @MORI_Natsuko: 以前「こういう人っていやですね……ってツイートすると、まさに『こういう人』からクソリプが来るのは、ツイッターの新しいサービスですか?」というツイートを見て笑ったことがあるのですが、それね。
04-11 22:57

RT @ayayayasaka: なかせてよ!エリチカさんせめてあと2年遅く生まれたかった https://t.co/udx6a8f0cK
04-11 22:56

RT @nikopanaLL: みもりんのブログhttps://t.co/RntWb0nmSBくっすんのブログhttps://t.co/AU8xYB4tG2ありがとう以外の言葉が出てこない。
04-11 01:23

RT @fjthr: 絵かきあるあるで「○○さんの絵に似てる」は全然誉め言葉じゃないってやつ。絵を描かない人にはこの感覚がピンとこないと思うけど「君は元カノに似てるから好き」って言われてるみたいな感じと思っていただければ。絶対言っちゃダメなやつですね。
04-11 01:09

他人の反応見てると自分が絶対な上文系脳育ってない人多いなと思う。みもりんのブログでなんじょうさんとなってるだけで仲悪くて皆当然他人行儀だと自分の思い込みが本人達が想いを綴った言葉より正になるって生き方として哀れ。 #ラブライブ #lovelive #LoveLiveforever
04-11 00:46

RT @Kasshi1220: 一応、まとめてきなあれです( ˘ω˘ )#バトルミューズ https://t.co/UBPWaPCc8C
04-11 00:38

RT @ususa70: 《毎日更新No.428》りっぴーとおそろいにゃ! https://t.co/st6wpFu0bP
04-11 00:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR