04/12のツイートまとめ

d_AIRain

RT @higakubo: こっ、これは(°0°) 若い頃から政治や選挙のビックリを収集しているが、これも加えておく。選挙後が楽しみ😃→「民進党と共産党が同じデザインのポスターを作って配布するなんて前代未聞です!」https://t.co/KObOxlX7GW https://…
04-12 22:43

RT @x299x: ふきふきだよ!キツネーチカ https://t.co/B8PaTsQliS
04-12 22:35

RT @mol6251: スピリチュアルバーガー https://t.co/keAPS7TDfN
04-12 22:35

RT @KitaharaTomoe: 100RTありがとうございます!ドブライブリンガー!は毎日20時更新です次回もおたのしにみ! https://t.co/JXVWeyNpuy
04-12 22:35

RT @Goncharov_jp: 池袋ジュンク堂7階マニ家コーナーにレーニ印、スターリ印(あの処理済もまだある!)、ガガーリ印などのソ連はんこ、いろいろ入れれるうにトート、これからの時期にぴったりなうにTシャツなどの在庫がまだまだあります! https://t.co/wjcL
04-12 22:32

@irukasun76 そうなんです、18人で考えると実は真姫ちゃんの最大のライバルになりうる存在はにこちゃん自身、そらまるさんだったという訳です(笑)
04-12 01:39

やはり買わない訳にいかないだろうということで今日コバルト最終号を買って来ました。この寂しい終焉を氷室冴子先生が見ないですんだ事は二つの悲劇の間にあっても僅かながら良かったのかも知れない。実写版マリみてで=祥子さまとなった波瑠さんが大成功を収めた裏でどうしてこうなってしまったのか。
04-12 01:21

にこちゃんミルキィのイメージで普段観ていると意識から抜けがちだどそらまるさん美人さんで背も高くスタイルも中々エンターテイナーでアイドルにも声優にもプロ意識あって、間違い無くにこちゃんが好きになるタイプ何ですよね。 #ラブライブ #lovelive #LoveLiveforever
04-12 00:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR