04/17のツイートまとめ

d_AIRain

星空のカラスが終わりました。究極は幽玄の間で向かい合う2人だった。あの展開でどう終わらせるのか某将棋マンガの人の前作の様な終わり方が一瞬心を過ぎりましたがあの流れを書くには多分必須の出来事で納得という感じでした。歴史上はじめて囲碁で人が死ぬシーンを描いたマンガだったかも知れない。
04-17 21:45

RT @shiroklive: くすださんゲーム実況えんじぇー https://t.co/GHYHv1F0d7
04-17 21:31

RT @rippialoha: 「tour of KISS³」すべての公演終わりましたー!みんな足を運んでくれて一緒に騒いでくれてありがとう♡!ニコ生で見てくれた人も♡全部の公演がどれも忘れられない最高の時間でした!!またLIVEで会おうっ(o^^o) https://…
04-17 21:29

RT @pile_eric: いやー♡可愛かった♡♡いい曲ばかり♡リップも💄♡#飯田里穂 #rihoiida https://t.co/cxOD3LceuH
04-17 01:21

RT @tokui_sorangley: りっぴーライブ観に行ったよ-!♡もう超可愛くてかっこよくて楽しかったー!!ありがとうりっぴー♡夜はニコ生でも見られるのね!がんばって-!!♡ ∩(^ω^)∩https://t.co/hGzwhSzyAt#りっぴー #rippi ht…
04-17 01:20

RT @hyogonosuke: 誕生日おめでヨーソロー!#渡辺曜生誕祭2016 https://t.co/AT5uNOeIpv
04-17 01:15

RT @wonderparlour: 私が選ぶロングメイド服が似合いそうな木製階段♪ https://t.co/IsUFtsp9RR
04-17 01:01

RT @take_voice2: 阪神大震災直後でも敢えて被災者を元気付けるために探偵ナイトスクープを放送して「不謹慎だ!」と非難が殺到したそうだけど、クレームをいれた人の殆どが被災地在住以外の人で被災地の人は喜んだそう。過度な自粛はやめて欲しい。いつも通りで良いと思う。あとデ…
04-17 01:00

RT @nao_h_84: えみつんが登場して、今回の騒動についてのお詫びするとこと、熊本の地震についてという、とても大事なとこでそれぞれかみつんして、2回目はえみつんが噛んだ時によくやる、顔覆って仰け反って「また噛んだぁ!」まで出たので、すごくいいカミイベだったと断言できる
04-17 01:00

RT @Rikako_Aida: じゃっじゃーん!!梨子ちゃんのアクリルキーホルダー、一足先に頂いちゃいました!!🌸早速リュックにつけましたよー😊発売は4月26日の、全9種です! https://t.co/HLUC5Ej8Nk
04-17 00:57

RT @nhk_Etele: 【ラブライブ!第2期放送決定】ファンのみなさま、お待たせしました!続編放送のご要望におこたえして「ラブライブ!」が再びEテレに☆9人の友情ときらめく音楽、「みんなで叶える物語」をお楽しみに!初回は4/24(日)16:30~Eテレです♪https:/…
04-17 00:46

RT @totokitika: りっぴーのライブにパイちゃんと徳井さん、フラスタで南條さんか 最高かよ
04-17 00:46

RT @sato_satto: 南條さんのフラスタ冷静に気合い入れすぎでは???オタクか??? https://t.co/1DhaAfQpLJ
04-17 00:46

RT @makichi528: ぱいちゃんとそらちゃんの席が二階席の最前ドセン。関係者席で一番見やすい席で、ああ見てもらいたかったんだろうなと思いましたです。
04-17 00:44

RT @makichi528: 別に探したとかじゃなく、関係者席が目の前にあったから見たので言うのですが徳井青空さんとPileさんがいらっしゃってました。
04-17 00:43

RT @MORI_Natsuko: 私の同人誌売上カンパ企画、4月末日まで延長と申しましたが、熊本地震の義援金(熊本県庁が窓口)にあててほしいという方は、その旨お申しつけください。一番上の固定ツイートからも、私のHPの自家通販ご案内ページにリンク張ってます。https://t…
04-17 00:41

RT @pile_eric: 本日のりっぴーのツアーに参加する方々。りっぴーのツアー会場赤坂BLITZにて、九州の方々への募金箱が置いてあるとのことです。皆さま良ければぜひ!お力添えお願いいたします。私もいつも素敵な笑顔を見せてくれる九州の皆さまが安心して過ごせる日がく…
04-17 00:39

RT @kusudaaina: この衣装。とっても可愛くてお気に入りなんだけど、私はどうしても…嵐さんのデビュー当時を思い出してしまいます。脱ぎ着はとても大変でした(๑•́ ₃ •̀๑)みんなの心に少しでも笑顔の花が咲きますように… https://t.co/RvUOu
04-17 00:38

RT @koikekazuo: 地震で被害にあわれている皆さん、こういう時こそ、どんどんわがままを言ってください。我慢しないでください。人のやさしさに甘えてください。自分が助かることが、少しでも精神的に楽になることがいちばん大事な時です。(小池一夫)
04-17 00:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR