04/18のツイートまとめ

d_AIRain

第1話のラストシーンからエンディングまでを延々と再生するマン俺。 #アイカツ #aikatsu #アイカツスターズ
04-18 23:39

RT @AVE_EEE: ぜったいに矢澤にこ先輩が未成年の主張で「今日はっ、みんなに、伝えたいことがあって――………、にこ…ううん、私は………私の顔が……大好きですっ……!!!」と言い出して全校生徒がおびえ戸惑うなか小泉花陽さん1人だけが校庭から「し゛ってゆ~~~~!!!💕💕💕…
04-18 16:08

RT @andyll25252: アイカツスターズのOP演出やりました。いろいろ自由にやらせていただき光栄でした!作画、色、撮影など素敵なスタッフの皆様の力が集まったいいOPになったとおもいます!ありがとうございました! https://t.co/odpumZLvRR
04-18 14:18

RT @muromuromurota: あんどーが演出してるアイカツスターズのopめっちゃ動いてた笑主人公のゆめと男の子がくるくる回るとこ好きです
04-18 14:16

私はファイナル後の二週間お陰様でこれからに対する準備が整いました、大切な一区切り生まれました。18人に何かを伝えたい方多いと思います。皆様がいま抱く気持ち伝えておくべきです。私は心を捧げた一つの到達点渡せました。 #ラブライブ #lovelive #LoveLiveforever
04-18 03:39

ファイナルから2週間皆様そろそろ本格的な喪失感と未来への希望に挟まれる日々が始まります。でも大丈夫です。BOOWYもTMもXもMALICEも見送って来てその都度長い喪失感に襲われましたが私は生きていられています。 #ラブライブ #lovelive #LoveLiveforever
04-18 03:22

主人公に少し謎を残す所良かったのだけど青薔薇の人2話で真逆に辞めさせると言い出すのはシナリオ的に滑稽でした。番組で4人に期待の新人扱いさせた手前思い通り育たなかったら切るという感じ。つまり凄く暁生さん臭がするので総じてアイスタはウテナだと思いました。 #アイカツ #aikatsu
04-18 02:48

アイカツは今の所少しだけ変わってアイカツだった。1話のラストBGMが綺麗過ぎて繋がるエンディングが最高好みの曲調で一気に持って行かれ、男女も女女も多分男男も期待出来そうな始まりでした。後はS4と言うネーミングに花男世代の痛さを感じるのだけが不安要素。 #アイカツ #aikatsu
04-18 02:17

RT @KitaharaTomoe: 真姫ちゃん誕生日イラスト線画までできた!この省エネ絵描きの私にこんなにレイヤー枚数使わせるとは(誕生日の0時に着色して投稿するのを目標にします!#西木野真姫生誕祭2016#4月19日は西木野真姫の誕生日#まきちゃん誕生日 htt…
04-18 02:07

RT @ayayayasaka: かしこいよ!エリチカさん188はじめに https://t.co/OFPiKefB1X
04-18 02:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR