04/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @sun_koubun: 民進党が多額のお金を被災地に寄付しました。とテレビが報道された。民進党がようやく有益なことをやったか、と思ったら、「台湾の」民進党でした。
04-19 23:47

第1話のラストシーンからエンディングまでを延々と再生するマン俺に強力な仲間、第1話と第2話のオープニングを延々と再生するマン俺が加わった。この2曲を1枚で出すのはもったいないレベル、購入決定。スタッフの皆様の並々ならぬ意欲を感じる。 #アイカツスターズ #aikatsustars
04-19 23:37

真姫ちゃんの誕生日おめでたい!にこちゃんと永遠に幸せでいて下さい。いつまでも二人を追い続けます。50年の月日が過ぎようとも永遠に変わらずに輝き続ける事でしょう。世界は二人のためにある。 #ラブライブ #lovelive #LoveLiveforever #西木野真姫生誕祭2016
04-19 22:57

ゆめちゃんのリボン、基本的には普通のリボンなんだけどたまに物凄く蝶。ライブの時なんかめっちゃ蝶。名前、オープニングの歌詞、物語テーマ鑑みるに、それは胡蝶の夢、あのライブは何か、どこまで作品内で使われていくか分からないけど注視したい。 #アイカツスターズ #aikatsustars
04-19 02:43

RT @orein_orein: #西木野真姫生誕祭2016「幸せかい?」と聞くのが野暮なほどに、喜びの光と音で満ちている。そんな世界を君とふたりで。笑い合っている未来を僕らふたりで。 https://t.co/3BdtSSwR3N
04-19 01:18

日本語を扱っていながら曲の良し悪し無視して歌詞どうこう言い出すのが好きでは無いので今回のエンディングの様に高レベルの曲を前面に押し出した上に適切な歌詞を加えている素敵音楽が子供達の間で流行っていくと良い。センスのない音楽は要らない。 #アイカツスターズ #aikatsustars
04-19 01:03

RT @gobou_1000: アイカツスターズを見て、どこにアイカツシリーズらしさを感じるかは人によってそれぞれだけど、自分の場合は今までのアイカツになかったEDMをエンディングに持ってきてるところに「うわっアイカツっぽ〜い」と思ったのでよくわからん
04-19 00:52

2話の陰口がアイカツとの違いとして話題ですが私が何より違うと思ったのは2話ラスト。アイカツで大人は子供達を肯定し後押しする存在だったのが否定された。そして2話1番の百合シーンはそこのひめさん。彼女は明確に彼女を見極めようとしている。 #アイカツスターズ #aikatsustars
04-19 00:41

アイスタ1話ラストのひめゆめと2話の某夜春が百合的に話題ですが私的に1話最高の百合シーンは親友の小春ちゃんよりも先に立ち上がり名前を呼び親友押しのけてつきっきりで目が醒めるまで看病していたひめさん。才能に惚れるとはこういう事やね。 #アイカツ #aikatsu #アイカツスターズ
04-19 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR