04/20のツイートまとめ

d_AIRain

RT @mol6251: ホワイト・ハッピー・エイプリル・ライ(2/2) #西木野真姫生誕祭2016 https://t.co/aFlP32fm7E
04-20 02:30

RT @mol6251: ホワイト・ハッピー・エイプリル・ライ(1/2) #西木野真姫生誕祭2016 https://t.co/JCXoJYOzzM
04-20 02:30

あかりちゃんにとってのいちごちゃんも近いものがあったけど憧れの素敵なお姉さまが定番の見た目格好良い系とか綺麗系でなくゆるふわ系のかわいい系で、パーソナルカラー空色の金髪お姫さまと言うのはやはりとても良いと思う。強さも秘めてそうだし。 #アイカツスターズ #aikatsustars
04-20 02:18

1話のラストシーンがとても良い理由の一つがあれだけ未来への希望と可能性に満ちた出会いと触れ合いの中で裏に流れている音楽が切なさや哀しみを秘めている事。夕陽に照らされての二人きりのシーンはとても美しくありながらも閉塞していく物語の様。 #アイカツスターズ #aikatsustars
04-20 01:14

RT @jiro6663: 某「ブス芸人」とオリラジがロケ企画で一緒にやったときに、オリラジはチャラいキャラだが二人とも女性の容姿を貶めるようなことを決して言わないので、女性芸人の「ブス芸」がすべて封殺されて、どっちらけの大失敗ロケになったという話。味わい深くて好き。矜持と矜持…
04-20 01:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR