04/21のツイートまとめ

d_AIRain

私は悪意が描かれる物語も大好きと言う前提の基言わせて貰いたいのが悪意がある方が面白い物語になるというのは見立てずれていてそれは甘え。悪意無しで面白いものは出来ますので。悪意が無くても名作になると言うのはアイカツが完璧に証明している。 #アイカツスターズ #aikatsustars
04-21 03:10

私がアイスタ1,2話連続で延々と通しで観るマン俺に進化している間に井山さんが七冠達成してた。自分の住んでいる街も一応囲碁の街でヒカルの碁と星空のカラスでずっと囲碁には興味あるのでこの偉業の達成に心の底から高揚しています。このレベルは本当に羽生さんしか思い浮かばないとにかく凄い事。
04-21 02:30

RT @mayamaya36: アイカツスターズ!はじまります! #aikatsu #アイカツスターズ https://t.co/jmW1g1KvDc
04-21 01:56

RT @syoujinigou: 新作「ウルトラのギャル」できた! https://t.co/7Ozho6AXjh
04-21 01:54

RT @sakimiya_Hsu: トレーニングラブライカ #デレマス https://t.co/HHCnIZ5Mhs
04-21 01:40

RT @koikekazuo: ツイッターを75才で始めて6年近く続けて気が付いた。老害とか、年には勝てないとか、年寄りにすごくネガティブな意見を送ってくる人って、年を取ることに異常に恐怖心を抱いているビビりなンだなって。自分が文句を口にすることって、反発よりも、自分が同じ道を…
04-21 01:39

RT @getsu_men: なんか勢いで描いちゃった……反省してます。 #胃痛ラジオ https://t.co/xfHg3aNtnT
04-21 01:36

RT @pallas5: いちご♡あかり♡漫画を描きました https://t.co/zrNbUc06K2
04-21 01:30

アイカツの何より素晴らしかった点が妬みとか僻みとか嫉みとかこの世の中に存在する最も無駄で価値の無い無意味なものを完全に削ぎ落としていた事。子供達が何より望む世界。アイスタが僅かなりにもそこを書くのは意欲的だし色々期待したい面もある。 #アイカツスターズ #aikatsustars
04-21 01:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR