04/22のツイートまとめ

d_AIRain

時の流れなんて過ぎ去った後に虚しく振り返るか愛おしく振り返るか、それだけのものだよ。ひめゆめがこの先どんな道を歩いて行くのか、辿り着いた先で二人であの日をどの様に振り返るのか、それこそが私がこれから先の物語の中で最も観たいものだよ。 #アイカツスターズ #aikatsustars
04-22 03:17

RT @C4Dbeginner: 「マニュアル対応に怒る女子高生」とかがほとんどおらず、切れるのがなんでおっさんばかりなのかというと、要するにこの人らが普段「特別対応」に慣れてるからだと思う。坂上忍が接客対応への怒り爆発「マニュアルのことしかできないガキが多い」 https…
04-22 01:34

RT @C4Dbeginner: テレビ局や芸能界における「オレはあの梅沢富美男だぞ」とか「坂上忍さん、どうぞこちらへ」みたいな対応をコンビニやマックの店頭でも要求するおっさんというのは芸能界以外でもザラにいるのであって、要するにマニュアルというのは「これ以上の要求には応じなく…
04-22 01:34

RT @masakamoti: お父さんがお母さんのパンツをおろしながら「もう1人男の子がほしいな」と言ってるのを見てしまい、翌日朝にお母さんのパンツをおろして「ぼくはDSがほしいです」と真剣な眼差しで呟いた5歳の頃の僕の話きいて爆笑してる
04-22 01:33

RT @777syadow312: 今日すごいの走ってた https://t.co/AjAyKLENME
04-22 01:33

RT @wakipiiiii01: ちっちゃいにゃざわさんとうさにこにーと添い寝で満足げな西木野さんができました(もっとほのぼのになる予定だったのに) https://t.co/YzEXSLFj9a
04-22 01:28

RT @furihata_ai: お姉ちゃんことありさがルビィのプロフィールカードを引き当ててくれました!!!先にお姉ちゃんにルビィのスリーサイズを見られたわけで、何か恥ずかしい⌒°( ・ω・)°⌒💦 †( •.ν • )† クスクス
04-22 01:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR