04/24のツイートまとめ

d_AIRain

RT @koikekazuo: 亡くなったプリンスのコンサートに行ったことがある。横浜アリーナかどこか大きな会場だった。すごい衣装を着ていて、服の側面に、肩口からズボンの先まで、「愛愛愛愛愛愛…」と漢字で書いてあった。あの服を着こなせるのは、プリンスだけだろうなあ。(小池一夫)
04-24 19:58

物凄くアイドルに対する妄想くさいレベルの話するんですけど1話オープニングのひめさんライブシーン反対側には微笑むだけなのにゆめちゃんの方を見てにっこり頷いて飛ぶんですねそこの所の曲と歌詞のシンクロが素晴らしいので意識して観て貰いたい。 #アイカツスターズ #aikatsustars
04-24 04:58

RT @asakonishida: うわあー!!すっげー使いにくい!! https://t.co/htpwVjTb7y
04-24 04:52

RT @asakonishida: これでキュアップラパパしながら仕事できるぞ!! https://t.co/Brx2ok0QGi
04-24 04:52

RT @mayamaya36: おこ城ノエル https://t.co/VpODv5y34s https://t.co/phzuiYMnRL
04-24 03:44

RT @mayamaya36: ノエルちゃん絵を描いてる途中でスカート履かせる前にはみ出てるブラウス描いたらいやらしいんじゃないか?と思って試しに描いてみた図(※完成品はスカートちゃんと履かせます)お納めください #aikatsu https://t.co/OuBzg1oXoJ
04-24 03:44

アイスタもラブライブと同様気づいた事書いていきたい。3話冒頭の描写によりゆめちゃんは周りが泣くとは思えない場面で泣く対象の人物の想いとか心情を感じ取れてしまうから。つまり某号泣シーンで彼女が想いを感じ取っていた相手はさて誰でしょう? #アイカツスターズ #aikatsustars
04-24 03:30

RT @aleos696: 今日の習作。アイカツスターズ!の白鳥ひめちゃん_φ( ̄∇ ̄* )"アイドルすぎるアイドル"ってもう無敵ですね(*´ω`*)うちの娘はもう映画観に行きたいとか言ってるようですし、ママもゲームの可動が待ち遠しいご様子(;^_^A https://t.co
04-24 03:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR