04/27のツイートまとめ

d_AIRain

RT @jackallllllllll: アイスタの同人誌描くなら「お前どこの組のモンだよ!?ォォン?ァァン?」って台詞絶対使いたい
04-27 13:28

RT @jackallllllllll: アイスタ50話。ついに歌組トップに輝いたライバルであるゆめに対し、涙に頬を濡らしながら賛辞を送った桜庭ローラちゃんが最高でしたね。 https://t.co/AckbNjVrwo
04-27 13:28

RT @jackallllllllll: 結局アイスタはブランドのデザイナー達との話はあるのかな…。仮に無いとしても、ステージダイアリーみたいに各コーデのチャームポイントを解説してくれると勉強になるからああいうのやって欲しい。「このドレスはEN消費が激しいんだ」「このブーツな…
04-27 13:27

RT @manaBEBEBE: 白鳥ひめchang https://t.co/KS9IC1sghe
04-27 09:04

アイスタの物語を考えていく上で助けになりそうなのを根拠も脈絡もなく列挙。ウテナマリみてストパニ少女セクトプリンセスチュチュ。アイカツ含め花物語はやて×ブレードも精神性が参考に。多分某雑誌に載ってる様な百合もどきは何の役にも立たない。 #アイカツスターズ #aikatsustars
04-27 01:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR