05/01のツイートまとめ

d_AIRain

RT @skry_25: 瀬名あかと躑蠋 https://t.co/Aeec5KX3ld
05-01 23:00

RT @MORI_Natsuko: テレビでペットに関して「◯◯は飼うのが楽」っていう切り口で紹介するの、本当にやめてほしい。子供の自殺という痛ましいニュースのたびに「命の大切さを教える」っていうフレーズを使いたがるくせにね……。命というものを全然大切にしてないよね。
05-01 22:14

RT @oo2_sugar: jolsk夫婦漫画 https://t.co/ygiPCmKasQ
05-01 22:14

RT @tadanoakuta: ユリカ様は絶対に紫吹蘭の顔がすげー好きだとおもうんだよなあ(顔が好きって百合なんだよな https://t.co/VCPEA8e6VB
05-01 20:27

RT @dmymkdc: うちの兄貴が唐突に始める犬の可愛がり方4選 https://t.co/DvDQpXlMDw
05-01 17:51

RT @koyubi_right: アイカツとアイスタがおんなじ世界のお話だとしたらトップアイドル同士一緒にお仕事とかしてて欲しい妄想(美月さんのほうがちょっと先輩なイメージ) https://t.co/xd51wUrsqG
05-01 17:49

RT @fnk41: https://t.co/2ooiUKlOu8
05-01 16:42

RT @aiai_yahoo: 1話の虹野ゆめちゃんがいかに化け物かまとめてみた #アイカツスターズ https://t.co/6SX2SCR4pz
05-01 16:28

RT @_dora380_: アイカツスターズ!より 桜庭ローラ https://t.co/DzLVOBj1b5
05-01 16:26

RT @kuritakaoru: トンネルの多い町に住んでるけど、こんな変わったトンネルは見たことがない!元は国道127号だった場所なんだけど半分以上私有地みたいで、コンクリで塞がれてました。 https://t.co/MQjWKagb3p
05-01 16:23

RT @hyakutanaoki: 『カエルの楽園』に関するツィートを見ていると、「3時間で読破した」とか「4時間で読み終えた」というようなコメントが多いが、これは作者にとっては最高のコメントだ。なぜなら、休むことなく一気に読んでくれたということだから。自分で言うのも何だが、…
05-01 16:22

これは物語に違和感と言う話ではないのですが今日のまほプリ自分の力でと言ってましたが魔法界において魔法力って才能や努力で身に付ける他ならぬ自分の力じゃないかと思うのですが何故魔法界においても魔法は自分の力ではないと定義されてしまっているんでしょうね。 #プリキュア #precure
05-01 15:52

次回ゆずちゃん回で私としては楽しみで仕方ない所。次回予告のゆずちゃんから既に可愛い。こう言う元気っ子は素敵。自分としてはゆずちゃんの後ろに控えてたNo.2が三年生だったら良いなと思っています。心酔しててもライバル心剥き出しでも良い。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-01 14:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR