05/02のツイートまとめ

d_AIRain

ひめさんのベーグルサンドひめさんがゆめちゃんも食べてくれるかなとか考えながら疲れている中嬉しそうにしながら作っていたと考えていると悶え死にそう。あの二人超天然乙女姉妹完全にスール。祥子さまと祐巳が姉妹となる前の姿が自然と思い浮かぶ。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-02 01:27

現時点で微妙なラインなのがひめさんは1話のライブの時の記憶がゆめちゃんに無い事知っているのかどうか。現状本編内でゆめちゃんは小春ちゃんとローラちゃんの前でしか言ってない。視聴者が知っている事実を登場人物全員が知っているとは限らない。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-02 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR