05/03のツイートまとめ

d_AIRain

アイスタ4話のラスト、ライブ後のローラちゃんの表情ヤバいですよね。可愛すぎるのもなんですけど何よりヤバいのが1話のライブ後にもゆめちゃんに対してあんな表情をしていたって事になる訳です。一目惚れしてしまったらもう抑えられないですよね。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-03 23:18

RT @ARuFa_FARu: 冷蔵庫が空になっても、中にカービィさえ入れておけば「カービィが全部食べちゃったのか~」みたいになってホッコリしたまま餓死できるのでオススメです。 https://t.co/gDxi2FdQd9
05-03 01:32

RT @okurrmr: オオゾラッコーン https://t.co/OBsVaDv3ZV
05-03 01:28

RT @pugugu: 善子が何気ない事で恋に落ちる瞬間。お相手はご自由にです https://t.co/LXg3MhRaqL
05-03 01:25

アイスタ4話、凄い嬉しそうに早起きのゆめちゃんをアーリーバードと表現したひめさんはとてもエレガント過ぎたので多分ひめさんは某トレーズ閣下の血をきっとひいていらっしゃる。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-03 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR