05/05のツイートまとめ

d_AIRain

ゆずちゃんのひめゆめ同じリズムと言う発言でひめゆめの本質が同じという事が保障されたと思っていますが、その点とひめさんの白鳥から察するに天賦の才を持ちながらも水面下で必死な努力型なのかなと思う。まだひめさんは色々ありそうではあるけど。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-05 23:57

アイスタ5話、見所一杯で可愛さ一杯でもう書きたい事が多過ぎるのですが、とにかくゆずちゃんに関して一つ言っておきたいのはひめちゃんと呼んでいるのがとても良かったという事。そしてリズムを匂いで感じたという事はひめさんも嗅いでると言う事。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-05 21:28

RT @TorahArc: 今日はアイカツスターズ!の日でしたな( ´∀`)フォロワーさんも増えていたので夜空さんにモデルお頼みしてみました。 https://t.co/GssBOQZr3B
05-05 20:24

RT @tenmazombie: アイカツスターズ、いまのところは崖登ったり大木を伐採もしていないのでアイドルとして大丈夫なのかと不安になる。
05-05 20:22

RT @NISHINOB: 今日の一枚です〜!エレガントに仕上げたかったのですが、自分の力では無理でした。目の位置がうまく決まらずに何度も消して描き直しをしてしまった…難しい…あ、バックに薔薇を散らせばよかったな…(^^;; https://t.co/KjyTIycn
05-05 20:07

RT @DXLXSXL: 恒常的に七倉小春と桜庭ローラのバックアップを受けられる上、本当に困った時には自動的にS4の的確なアドバイスを貰える虹野ゆめさん、乙女ゲー主人公以外の何者でもないな
05-05 20:06

RT @akanasP: 二階堂ゆず様の側近が三年生だったら最高、具体的に言うと「下級生だと甘く見ていた二階堂ゆずに圧倒的な才能差を見せ付けられ身も心も屈服させられた挙句その座を奪われた元S4」だったらもっと最高
05-05 19:56

RT @suzumeeeeei: 付き合ってはいない https://t.co/s4wwDyGQJ2
05-05 19:43

川の上の駅が好き - デイリーポータルZ https://t.co/qi8Ut9fHoF
05-05 15:27

新宿新都心へ一直線、「水道道路」に見る水路の名残り - デイリーポータルZ https://t.co/ml8Ubq5cue
05-05 15:12

RT @shiramoto18: 星宮いちごがSL入学時(12歳中1)が2012年だったから、アイカツ最終回時(17歳高2)が2017年なので、アイスタ時空はアイカツ最終回より前。 https://t.co/ddjoNRjkMM
05-05 14:53

RT @kidukira: 「読者が望んでない」なんておためごかしじゃなくて、「自分が」そういうの読みたいって言えば良いのに。「こういうの掘り下げる力がないから向いてない」とかなら納得するけど、ジャンル否定する助言は信用できない
05-05 14:50

RT @0ff385162535v0g: ゴルフ場でトイレしようと思ってるんだけど、小屋だけ強風で飛ばされてるんだが。 https://t.co/wmj9nuNFRw
05-05 11:04

RT @shiontawn: カメラ初心者が撮った花火が地球滅亡すぎる https://t.co/3zbqj6CM29
05-05 11:04

RT @okayu_desert: 「差別する心を無くすことはできない。」というツイートを見かけることがあるけど、「差別する心」を叩かれているのではなく、「差別する心」を内心に留めず行動やら発言・表現やらで発露させてるから叩かれるんだという根本的な認識が欠けているよね。
05-05 11:02

RT @8848426: こどもの日だから、といってヤング向けのスポットめぐりでJKをもてなす三十路OLとこども扱いにご不満なJKが日付変わった瞬間にもうこどもの日じゃないんで、といってなんか横浜とかの港の見えるホテルにOLを放り込んで物凄い夜を過ごすビジョンが脳の妄…
05-05 10:35

RT @marikati: 本日のコミティアで無料配布するポストカード&ペーパーです♡A11a MILLION☆DROPSでお待ちしてます(*^o^*)よろしくお願いしますー! https://t.co/j7Pl2jZxzO
05-05 10:33

RT @bochacha: 5月5日のMBF9に参加します!新刊ちびむらさん!!!!/イー04/まじひまですどうぞよろしくお願いします!メロンブックスさん→(https://t.co/nvOR8Cb03Khttps://t.co/o2Ag7RgCZz
05-05 10:33

RT @ruto_cross: 桜庭ローラちゃんらくがきー #アイカツスターズ https://t.co/0jGV6yTbRL
05-05 02:15

RT @fugace_: くまぱい https://t.co/vRF9Ki7c84
05-05 02:11

RT @Watarai_Kou: 恋愛感情のまるでない幼馴染漫画 https://t.co/WX3TigYvjP
05-05 02:10

RT @merasoku: 「日本人の墓石」で家や交番を作る韓国人。ゆるキャラまで作って墓石村アピール!?建材がないからってこれは許せないだろ。こいつら人類じゃないな - https://t.co/dX5xrQLRER https://t.co/Uw07sWQNsz
05-05 02:09

RT @natsunomiz: 『日教組は朝鮮人が設立した団体ですそして【革マル派】、【中核派】、【解放派】、【赤軍派】、これらの組織もまた、全て朝鮮人の団体なのです』https://t.co/IwZ1VHZogZ https://t.co/hbVlDHHXFM
05-05 02:09

RT @f_takutaro: 【みかんを握りつぶした人が一言】 https://t.co/LXyflwVB0s
05-05 02:09

RT @Yuu14Sunplas: 在日朝鮮人医師金栄浩日本中の在日医師に「日本人の患者を血祭りにしませんか」と呼びかけた事件「自分は医師だから生意気な日本人はすぐ殺せる」と殺人予告。今も和歌山で医師をしてる逮捕しろ内容👉https://t.co/i9Gp5hIZB5 http…
05-05 02:08

RT @Yuu14Sunplas: 不正生活保護受給470万円の韓国人朴永錦がポルシェを所有。交通事故で得た保険金1100万円を申告せず。日本人は窓口で働けと断られ餓死病死凍死。日本の役所は在日優遇か日本人を優先しろ内容👉https://t.co/AWOarIofEc http…
05-05 02:07

RT @Yuu14Sunplas: 東日本大震災で背乗りが出て来て公安が監視中。古くは関東大震災太平洋戦争広島長崎原爆投下後阪神淡路大震災で背乗りが出て日本人の戸籍と土地を奪った朝鮮人は鬼畜悪魔。熊本大分地震が心配。内容👉https://t.co/Rpf5Lqu5PD http…
05-05 02:06

RT @cofixx: 最近プレゼントジャンケン大会ができるようなイベントに参加していなかったので、ポスターもたくさんたまってます!ハイパーズ、μ'sちゃんから二郎まで。 https://t.co/ea66uL8h6t
05-05 02:03

RT @_Com_ManD: 絵ではないですがこういう「日本の平行世界で使われている文字」みたいなものへの恐怖はままありますよね、という訳で作ってみた。 https://t.co/VcXGBqaD5D
05-05 01:29

RT @kouno0521: ゆとり世代disのためによく挙げられる運動会のかけっこでみんなで手をつないでゴールするって話、あるラジオ番組で調査した結果、完全なるデマで実例が一つもないらしい。口裂け女や人面犬と同じ。どうせなら夜の路地を数人で手つなぎ横一列で走り寄ってくる子ども…
05-05 01:28

RT @diru56: こどもの日なのでアレッシーとセト神の漫画をかきました。 https://t.co/lQchJGuTtr
05-05 01:28

ゆめちゃんの髪の色が昨日リツイートしたババヘラアイスの色だと私たちの間でもっぱらの噂。普通に可愛らしい色ですよね、好き過ぎる。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-05 01:21

RT @kowa: 「プリーツスカートの展開面は長方形」という驚きの事実を再確認すべく、プリーツスカート折り紙を作る。曲線折紙はほんと面白い(まんがは「制服の幾何学」より) https://t.co/lDPrQN6ApY
05-05 00:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR