僕が一番ダストダスをうまく使えるんだ。一番、一番うまく使えるんだ!ヽ(`Д´)ノ




俺がダストダスだ( ・`ω・´)
皆様ごきげんよう、オフ会からこっちどうもテンションがおかしいです。
つれー 昨日実質1時間しか寝てないからつれーわー 実質1時間しか寝てないからなー|ι´Д`|っ
昨日とか今日とか一昨日とか大変な事と、ちょっと嬉しい事が重なってて落ち着かないのです(笑)

という訳で、一昨日の日曜日にポケモンオフ会にまたもやお邪魔して来ました(`・ω・´)
ちょっと遅れてお邪魔して、ハイリンクやったりしてました。
途中からポケモン鳴き声当てクイズが始まったんですが、みらさんが鬼強かったです( ゚Д゚)
私はと言えば、せっかくお強いシロさんとミサさんのお二人と組ませて頂いていたのに見事に足を引っ張る大活躍・・・( ;∀;)
このお詫びは近いうちに必ずや・・・(´;ω;`)

その後はガチバトル大会だったのですが・・・ここでも見事に相方さんの足を引っ張り・・・(´;ω;`)
早々に敗退してしまいました・・・このお詫びは近いうちに必ずや・・・( ;∀;)

その後は暫くはフレンドコードの交換とかフィーリンチェックと言ったいつものまったりモードに入ったり、珍しくポケモンバトルさせて頂いたりしました。
ブラックホワイトでは初めて勝てたりとかしましたヽ(´ー`)ノ

そして、やっと俺のターン!( ・`д・´)(違)
6回ほどミュージカルやらせて頂きました!もちろん私の相棒はダストダス!( ̄ー ̄)
でも、今回2回ほど負けさせちゃいました・・・僕が一番ダストダスをうまく使えるのに・・・ごめんよダストダス・・・(;つД`)
この日のダストダスはミュージカル6戦4勝2敗(計:10戦8勝2敗)キュートなチラーミィとバルチャイには勝てませんでしたが、3連勝(写真参照)も出来たのでダストダス無双健在と言う事で!(`・ω・´)

その後は場所を移して、お酒飲みながらも結局はみんなでポケモンバトルしまして前回同様超楽しかったです!U>ω<)ノ
その後カラオケに誘って頂いたのですが、涙を呑んでお断りしました・・・ゴメンナサイこの時期は貧乏なのです( ;∀;)
次回こそはカラオケにも参加させて頂きたいです!|・ω・)ノ

という訳で、今回も非常に楽しませて頂きました´ω`)ノ
また次の機会を楽しみに待っています! ρ(≧ω≦)ρ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR