05/12のツイートまとめ

d_AIRain

RT @shijimi_JS: #アイカツスターズ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負あこちゃん可愛かったにゃ~ https://t.co/EpqlTww4U5
05-12 23:57

RT @shiuriri: 思い出しちゃう(百合) https://t.co/UcotuHbYSU
05-12 23:56

RT @bompies: 上司から絵コンテを渡された後にスケジュールと一緒に伝えられた言葉 https://t.co/Fgxs2Ky7r8
05-12 23:53

RT @MORI_Natsuko: この方は完全に、個人の恋愛面の嗜好と、仕事上で求められる能力をごっちゃにしていますね。どこのセクハラおじさんですか? そして、ハゲやデブが好きな女性も世の中にはいるということすら、思い至らないのですか? 視野狭窄ですね。https://t.…
05-12 23:53

アイカツのドラマ回にハズレ無し! #アイカツスターズ #aikatsustars
05-12 23:50

RT @HanaIssh1: 宮沢賢治の石碑をたてたときの記念写真に写ってる人のなかに小綺麗な格好なのに全然関係ない人が写ってて吹く https://t.co/g6UG1d9p4K
05-12 10:08

RT @B00WY: https://t.co/F29TeeyOZw
05-12 01:41

RT @MichiruF: ロンドンのナショナル・ギャラリーで、はしゃぐ小さな男の子に、監視員の女性が「こんにちは、小さな紳士さん」って声をかけた途端、その子が口を閉じてしゃんと立ったのを見たことがある。公の場所での紳士の振る舞いを、親がちゃんと教えてるからだよね。のびのびと野…
05-12 00:31

RT @nakayama073: https://t.co/b110UNmutS
05-12 00:23

RT @hiranokohta: #腐女子にオススメしたい映画を一本あげる八甲田山冒頭の八甲田さんが物凄く簡単にイケそうな誘い受けでいざ攻めかかってみると懐に飲み込んでから一点攻勢で一気に超凶悪な攻めキャラに転ずるところが酷い#お前は何を言っているんだ
05-12 00:21

RT @kanduki_lily: 本日の創作百合漫画『GW明けがうれしいOL』恋にレールはありませんよね。 https://t.co/VSSkbcp45N
05-12 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR