05/13のツイートまとめ

d_AIRain

今回のバンド演奏シーンで1番思い出したのがハルヒとかけいおんでなくきまぐれオレンジ☆ロードだったのは私の年齢のせい。今回のバンド編成それぞれの組の担当の先生と入れ替えても違和感無い感じがする。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-13 03:21

今回ガリギャルだけでも感動しすぎて泣き痺れてるのですけどチラシ配りで相手にして貰えなかったり高校生の大会で優勝したり某作品への変わらぬリスペクト感じてとても嬉しい。1番格好良かったのはベース侍ひめさまが語りながら階段下りてくるとこ。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-13 03:10

アイスタで実はかなりとんでもないのがBGMのクオリティ。アイカツももちろん素晴らしかったんだけど更にギアを2,3段上げて来た感じ。まあ音楽好きにはお馴染みのあの人達だからレベルが高いのは当たり前だけど物語とのシンクロがとても美しい。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-13 02:58

アイカツさんの事だから6話ひめツバも1話ラストと同じ夕陽の中なの意味があるのでは無いかなと。あの発言イコールひめさんへの言葉かは何とも言えないけど。ひめさんが唯一ストレートに感情を表に出したのってゆめちゃんが倒れた時だけなんだよね。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-13 02:19

RT @AkatsukiKatoh: 木曜定例のイラストです!今週は香澄夜空先輩、中3です。繰り返します、中3です。#アイカツスターズ #aikatsu #クリスタ水彩部    pixivのほうもよろしくお願いいたします~。https://t.co/9Ta2tImXsY htt…
05-13 01:31

RT @otonokigachi: 最近Twitterで流行ってるやつの徳井青空さんverを作ってみました。 #わたしの推し紹介します #徳井青空 #そらまる https://t.co/ZdrtOyudjj
05-13 00:17

RT @suzumeeeeei: ゆめちゃん、ローラちゃんたちといる時はめっちゃかわいい女の子なのに、スバルきゅんと絡んだ瞬間に男子小学生みたくなるの死ぬほど最高だよね。
05-13 00:16

RT @aikatsuholic: アイカツスターズ!6話/あこちゃん色々期待してたんだけど、出てくるなり即おもしろキャラになってしまわれるなんて・・・。せめてもう何話か保って欲しかった・・・。(2枚目はおまけ https://t.co/2zFNMCfWOz
05-13 00:16

RT @matuokanili: 今週のアレなシーンはゆめロラのネタにさせてもらった! ニコ生作業配信タイムシフト→https://t.co/Tw8snhz3U2 #アイカツスターズ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/ajBdosTTnJ
05-13 00:15

RT @ysk_hn: 「アイカツスターズ! 感想マンガ第6話」小春ちゃんネタだから結構すんなりその分出演人数を増やしました。練習にもなる#アイカツ #アイカツスターズ #七倉小春 https://t.co/A3rbNTdT5J
05-13 00:15

RT @maikamuroi: 中野駅ガード下ギャラリーでの展示はまだまだ続いています。夜は街灯がつくのでこんな雰囲気です。さすがに今日は雨だったので立ち止まる人は少な目でした。@Loveiscolorfulは今月22日までです(最終日は17時までとなります) https://…
05-13 00:14

RT @parallela66: https://t.co/cla4h0f0Jl
05-13 00:14

RT @kumo___atm: みほと結婚する計画を小さい頃から綿密に練っていたまほ隊長だったが、ある日逸見エリカから衝撃の事実を知らされる漫画 https://t.co/E9miHtDDHR
05-13 00:14

RT @dempaantenna: #重版出来 !漫画を描かせて頂け、なんとかなりました人生が奇跡のように思われ胸がふるえます…。おかげ様で大きくなりました娘の実録育児まんがを、関様、ボラーレ様に手掛けて頂きましたことも!ヽ(´:∀:`*)ノ 有り難う御座います♪ https:…
05-13 00:13

RT @urimutu: https://t.co/053oE0Bh76
05-13 00:11

RT @Link_joker: #アイカツスターズ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 香澄夜空。誕生日イラスト。 https://t.co/rQbwqOHlQj
05-13 00:09

RT @karakure02: 創作意欲くん「ねーあそぼー!ねーねー!あそぼあそぼー!ねーってねー!あそぼーよー!!」仕事中ワイ「ごめん、今ちょっと手ぇ離されへんから…。後で、後でな?ちょ…手ぇ離されへんてゆーてるやろ!!」 帰宅後ワイ「あー…ごめんなさっき」創作意欲く…
05-13 00:08

RT @den2bow: 都内のインドカレー屋の多さは異常。うちの近所では既にインドカレー屋の店舗数が牛丼屋を上回っている。 https://t.co/JvQOuwtEuy
05-13 00:05

RT @aminyao: ほんとはすご~~~~~~~くほしかったあこちゃん#アイカツスターズ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/ahV5C7JZ80
05-13 00:04

RT @ancohhhhhh: お姫様だっこレオそふぃちゃん☺️ https://t.co/XLK3tDc5n5
05-13 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR