05/17のツイートまとめ

d_AIRain

RT @blue_heart1208: 『雨の後は世界が分からなくなる』 https://t.co/fIfiHya6wL
05-17 23:58

RT @bin0x3e8: スミレちゃん https://t.co/TYNr0TngZo
05-17 23:54

夜空さんS4の中で唯一本質を見せていないのですが私はこの人は色々な意味で思信さんじゃないかなと思う。つまりは彼女には桃子さんとなる人が必要な訳だけど現状の限りで言えば小春ちゃんでは無い。現状可能性としては真昼ちゃんの方が持っている。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-17 02:31

6話まで来て毎日全話通しで観るというのは難しくなって来てダイジェストで思い返したい所だけ観るようになりました。6話程度で自分の不甲斐なさに歯痒い思いです。何に対してか解らんけど悔しい!でも来週にはやっとOPEDが我が家にやって来る! #アイカツスターズ #aikatsustars
05-17 01:49

RT @demaeicchou: もしも君が悪魔でも。 https://t.co/7gidHieFP0
05-17 01:08

RT @oshima_tomo: 【僕ラブ12】新刊表紙できました!「にこまきトライアングル リベンジ」です。今回は前作の逆、にこ×にこ×まき本です+.(*'v`*)+人数増えても立場逆転してもらぶらぶなにこまきさん!よろしくお願いします!【R18】 https://t.c
05-17 00:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR