うちのおとうさんと黄葉の神社ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




会社の食堂行ったらうちのおとうさんが飛び出してました(笑)
今日は朝はとんでもない土砂降りでしたけど昼間は暖かいし凄く空が綺麗でいい天気でしたね~。
本社戻りがあって外に出る機会があったので、
職場近くのお気に入りのお稲荷さんに行きましたら見事に銀杏が黄色付いて凄く綺麗でした(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR