05/20のツイートまとめ

d_AIRain

今日のアイスタ感想。滝行その他観てゆめちゃん達もやっとちゃんとしたアイカツ始めたなと胸を撫で下ろす。しかし、油断してはならない未だ彼女達は木に登るばかりで崖に登っていない安心出来ない!いや、もしや木登りがアイスタでは根幹なのかも…。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-20 02:07

RT @mayamaya36: アイカツスターズ! 7話の雑なまんが | 珠月まや(みづきまや) #aikatsu #アイカツスターズ https://t.co/dTgHsvnERD
05-20 01:36

RT @aikatsuholic: アイカツスターズ!7話/たぶん家系図のどっかに紫吹が混ざってる桜庭家 https://t.co/50Fve6uqDZ
05-20 01:35

RT @NISHINOB: 水谷優子さんの訃報にショックを受けています…本当に、若いのに…自分よりも若いのに…とても好きな声の方でした。特に、カリスの声を担当していただいた事に最大感謝いたします。ありがとうございました。安らかにおやすみください。 https://t.…
05-20 00:47

RT @suzurin3539: 今日も夕飯の支度しててアイカツスターズリアタイ見れなかったー!!(๑˘・з・˘)プーっていう、ゆめちゃん落書き。明日…仕事行く前に見直そう゚(゚^ω^゚)゚#アイカツスターズ https://t.co/OKjz8rZTvA
05-20 00:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR