05/24のツイートまとめ

d_AIRain

すごい色々なことがあって大変濃密な週末を過ごしてやっと家にて日常モードに戻っている所。今後の色々なものにあらゆる形で公開して行くので私のアイコンとかの趣味とかに興味ある方には是非お待ちいただきたい所なのです。とても充実した三日間でございました。まだまだ色々な事やり続けていきます。
05-24 01:40

RT @Goncharov_jp: 今週末キャンプ行くんで道具あさったら部屋から出てきたレザーマンのマルチツール。買ってからほとんど使ってないけどやっぱりかっこいい。こういう道具ってほぼ使わないけど持ってるだけで楽しい。子供の頃の多機能筆箱と同じ感じ。 https://t.…
05-24 01:34

RT @hamamatsusayaka: 円筒分水(えんとうぶんすい)北区三幸町に存在する水争いが日本全国で頻発した為正確に水を分ける農業用水施設が発達した中心部に用水が湧き出して水の落下と円筒により水を一定に配分し水争いを防止する https://t.co/qs
05-24 01:33

RT @suzz_t: 桜庭ローラちゃんの7話のステージ衣装描きました😘 #アイカツスターズ https://t.co/MRceg3LdF1
05-24 01:31

RT @mitsuhashi_t: 夜遅くまで仕事を頑張るアニメーターさんの元に現れる星宮いちごさん #aikatsu https://t.co/iMMNCMR9UQ
05-24 01:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR