05/26のツイートまとめ

d_AIRain

RT @yowoko: 打ち切りって仕事がなくなる怖さじゃないんですよ。仕事はまた新しく始められるから。「その物語のキャラの成長が、自分の作品なのに二度と描けなくなる」っていう恐怖なんですよね。急に終わりを描かなくちゃいけなくなるから。イメージする積み木を完成できず永久に心の隅…
05-26 02:48

やっと我が家に来たアイスタCD。フルバージョン最高。何ともこう言う曲としてしっかりした本当の音楽を創る事が出来る方達の音楽は本当に最高。今時はこう言うのを人が変わった様に口汚く罵る音楽センスに自信がおありになる方が多いらしいですね。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-26 02:47

RT @nanjolno: カップリングのSimple feelingsは部活とか何かに打ち込んでた方にも是非聴いてほしいなと思いつつ、、実は6年間を共にしたあの子の目から見た学生生活を、一緒に歩んできた私なりに歌詞にしてみたよ。これも是非聴いて欲しいなあ!私の学生生活では書け…
05-26 01:05

RT @un5unco: ダー様にやったら気絶した https://t.co/Mv2T1ZnWQg
05-26 00:25

RT @fnk41: 多分アイカツ1年目終わり頃に描こうとしてたと思うけど、カロスのポケモン増えたり新アイドル続々登場でもたもたしてるうちに終わってしまったのでね……サンムーン出るまでには全員描き上げたい https://t.co/9fmwQXH42t
05-26 00:19

RT @sac_rai: 少女漫画系ドS男子高校生とアメリカ出身の傭兵の漫画を描きました。 https://t.co/b4yYPd8Idv
05-26 00:16

ときめき分類学にそこはかとなく漂う相対性理論臭。 #ラブライブ #lovelive #lovelivesunshine
05-26 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR