05/28のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AkatsukiKatoh: とはいえ女の子の感じる「可愛い絵」と「萌え絵」には明確な線引きがあるようで、「萌え絵」だと途端におっさん臭く感じられてしまうので、境界の見定めのために今日もアイカツを見て女児に流行りのラインを研究するのですよ…
05-28 21:47

RT @hayakogoto: 近所に電車鑑賞ポイントがあるんだけど、ロマンスカーの時刻表(何時ごろ通過するか)が貼ってある…。なんて親切なんだ…。 https://t.co/L9jJywJYqV
05-28 21:47

RT @hiiragi501: 【重要】本日よりBS11で毎週土曜19時半よりドキドキ!プリキュアが再放送されます。あの缶乃先生と仲谷先生の対談でも話題に上がった「菱川六花」という歴史的なレズが登場する偉大なシリーズです。見たことがない方は必ず見て下さい。以上、百合厨からのお願…
05-28 21:45

RT @hamamatsusayaka: 秋葉ダム重力式コンクリートダムローラゲート×八門 堤高 89m ダムの長さ273.4m総貯水量 34,703,000m³有効貯水量 7,750,000m³着工1953年 完成1956年1月 https://t.co/47K
05-28 21:43

RT @mtaisi: 非モテが頭ぽんぽんする4コマです https://t.co/K1lfjeUx8V
05-28 09:45

RT @ichiroaisawa: 笹森恵子さん。「謝れって言うより もっと大事なことがある。オバマ大統領が慰霊碑を拝んで、資料館を見て、その時の気持ちを米国に戻って皆んなに伝えて欲しい。私一人が喋るよりもっと大きな力がある」と。未来を見据えた素晴らしい発言です。 https:…
05-28 09:43

RT @samepacola: 細田守の親友である橋本カツヨ氏に「たった2枚の絵で、世界を革命するという行為の本質を暗示して見せる演出」と高く評価された錦織演出。 https://t.co/besgOR4zqv
05-28 09:36

RT @yosuke72: 大空あかりたゃんの色紙できました!氷上ちゃんのブルーメタリックに合わせてピンクメタリック色紙!! https://t.co/cQAkrpgW7L
05-28 09:29

RT @nkyanqoozoon: みんな掃除機怖いくせに見に行く……っていうの上げ直し https://t.co/j3rInDkF6I
05-28 01:25

RT @haccho: 何だこのメンズの心をグッと掴みそうな重機は https://t.co/swj41OtBGF
05-28 00:24

RT @woodstock0130: 地下闘技場はこっちじゃついて参れ https://t.co/EwGkzDK1BI
05-28 00:22

RT @syu_612: 5/27 シロちゃんお誕生日おめでとう! https://t.co/ZZHqAdQXv0
05-28 00:21

RT @torute810: ドラクエ30周年おめでとうございます!というわけで4年ぶりに描いた女勇者ちゃん(ノンケ)と女賢者ちゃん(レズ) #DQ30th https://t.co/XROoNJ8pkp
05-28 00:20

RT @seijo923: 倫理の資料集にこんなの見つけたんだけど自分の推しCPがどれに当てはまるか考えるの最高に楽しいやばい https://t.co/qrwICQrVBC
05-28 00:19

RT @morikuraen: ぴーす! https://t.co/nOWDXNIDta
05-28 00:14

RT @Gsyaaaaaaa: 映画は「みんなみほ大好き」だったな・・・・ https://t.co/GWqKCkcqWi
05-28 00:14

RT @mjakim: オバマさんがハグをした方は、原爆で亡くなった12名の米軍捕虜の原爆犠牲者登録に尽力し、Googleもない時代にアメリカの遺族に情報を伝え、彼らを追悼し続ける素晴らしい方だった。「広島被爆米兵の名前を刻んだ日本の歴史家」 森重昭さん https://t.c
05-28 00:11

RT @298Hz: 皆さんは何番目がタイプですか?僕は3です https://t.co/Hrb0nRsyQn
05-28 00:10

RT @ichigo2co: @ichigo2co 既にバテてました https://t.co/H6dJBxcuMQ
05-28 00:08

RT @nikkeiphoto: JR吉祥寺駅ホームの行き先案内版を見上げると、昨日亡くなった井の頭自然文化園のゾウのはな子さんを追悼するメッセージが繰り返し流れていました。何度か子どもと訪れたことを思い出しました(健) https://t.co/yo24BUy11m
05-28 00:07

RT @bexide: 近所で有名な猫返し神社の絵馬に、キャラクターデザイナーがトロとクロを描いてくれました。トロとクロが、また元気に皆さんの前に戻ってこられるように願いを込めて。ビサイドは、これからも頑張ります! https://t.co/7HbPePc0FC
05-28 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR