05/29のツイートまとめ

d_AIRain

RT @ujiqn: 世界平和のカギを握っている重要人物みたいになれる待ち受けをつくりました。ご自由にお使いください。※iPhone6/6S専用です https://t.co/QB4UqQmcbB
05-29 19:15

8話を観ていよいよ現実味を帯びて来たのが1年生キャラ5人の組み替えの可能性。あこちゃんは女優以外ありえないので劇組確定としてゆめロラの歌組こはまひの美組はあり得る。ローラちゃんの舞組考えてたけど真昼ちゃんの舞組の可能性もあると思う。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-29 19:14

金曜日に見て回った限りでは大体の店で売り切れ。だから言ったではないですか、今回のアイスタCDは質が良すぎるから迷わずに買っておきましょうと。これは多分歴史に残る名盤です。 #アイカツスターズ #aikatsustars
05-29 18:34

RT @VerKaxile: 会場で最も気になったのはコレ偵察隊員側から見ると見事な奥行きです( ^ω^ )遠くの人なんかもう3mmぐらいでビックリです((((;゚Д゚))))))) https://t.co/9SH1mVCiJT
05-29 16:21

RT @twittebells: バスクリンじゃ https://t.co/6as3IxWwyi
05-29 16:21

RT @solaneconeco: ネコ科の女子学生達の朝の風景です https://t.co/4A9T956CvL
05-29 16:20

RT @namo_: #つながらなくてもいいのでうんたら~のやつ https://t.co/2wPX3cjt1T
05-29 16:19

RT @koikekazuo: 「相手を許す」とは、無条件に、気が付かないふりをして許すのではなく、あなたは、私にこういうことをした、しかし、許しますとちゃんと言わなければ。小さな我慢を笑顔で少しずつ我慢していたら、いつか溢れだす。大きな怒りを伴って。そうなる前に、小さな怒りは…
05-29 16:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR